占いコラム|人気星占い☆牡牛座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

今から出会う、あなたが本当に愛せる人とは? 「顔立ち」「性格」…詳細をお教えしましょう。絶対にカップルになってください!


残りの人生で牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる異性の数は一人です。

 

あなた自身、次の恋を最後の恋にしたいと望んでいるように、心から愛せる異性との恋が生涯最後の恋になるでしょう。

 

ただ、その人と交際する以前にも別の異性からアプローチされたり、あなたが良いなと感じる異性との出会いが訪れます。

 

はやる気持ちや焦りがあなたの判断力を乱しますから、本当に心から愛せる存在かをじっくりと見極めましょう。

 

心の目で見てみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、何気ない日常の中に眠っているでしょう。

 

警戒心が強く安易な出会いに疑いを持つため、出会い系サイトやコンパなど、出会いの場がありそうな場所ほど避けてきましたね。

 

そういった場所に行かなくとも、心から愛せる異性との出会いは着実に近づいていますよ。

 

仕事が関係する場所で出会いは訪れますから、公私混同を恐れずに良い出会いだと感じたら積極的に行動を起こしてみませんか?

 


牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、見るからに育ちの良さそうな雰囲気があります。

 

相手の家柄や学歴など恋愛にはまったく関係ないと思っているようですが、きちんとした教育やしつけを受けてきたからこそ、第一印象から好感が持てる顔立ちなのでしょう。

 

決して整っているわけではありませんが、身なりや言動に愛情を込めて育てられたようすがうかがえますよ。

 

大切なのは外見よりも真心です。

 

多少の妥協はできませんか?

 



牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、あとを引かないさっぱりした人です。

 

相手の悪い部分を見つければ「悪い」ときちんと指摘しますし、自分に非があると感じれば素直に「ごめんなさい」と言える潔さがあるでしょう。

 

誰に対しても平等な人ですから、他人から嫌われることもなく浅く広い交友関係を持ちます。

 

大きな器を持つため、ある程度のことは黙って見守る優しさがありますよ。

 

穏やかな交際ができる相手だと思いませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


牡牛座(おうし座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、出会いから交際までゆったりとしたペースで進展する二人になります。

 

お互いに恋愛には積極的なほうではないため、相手の気持ちを推し量りながら徐々に距離を縮めていくでしょう。

 

時おり相手のペースに振りまわされることはありますが、あなたがイレギュラーを楽しむことができれば、争うことなく関係は深みを増しますよ。

 

安定性を求めるあまり、恋を楽しむことを忘れていませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心から愛せる異性は運命の相手だと示されています。

 

恋をたしなむ程度の異性ならほかにも数人牡牛座(おうし座)のあなたの前に出現しますが、心から愛せる異性はたった一人しかいません。

 

その人はギャンブルはおろか、お酒やタバコも吸わない人ですから、良いなと感じる異性にそれらの影があるとすれば、相手は運命の異性ではないでしょう。

 

金銭感覚や異性関係においてもトラブルを起こすタイプではないため、そういった面から本物かどうかを判断する方法もありますよ。

 

アメリカでは「時間を守ることは、相手をうやまう気持ちのあらわれである」という言葉があります。

 

相手は嘘や裏切りを嫌うあなたと同じ価値観の持ち主です。

 

約束の5分前には待ち合わせ場所に立っているような誠実な人ですから、安心して相手の胸に飛び込んでみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い