占いコラム|牡牛座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

同じ職場の相手を好きになってしまったあなたに贈る、社内恋愛専用特別鑑定! あの人と二人きりになれる可能性はある? あなたの思いがむくわれる日を今ここでお教えしてしまいましょう。


社内での接し方:牡牛座(おうし座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内では牡牛座(おうし座)のあの人に公私混同せずに接することが大切です。

 

プロ意識を持ちながら仕事に取り組んでいますから、業務中に私情を挟むことは営業妨害をすることと同じでしょう。

 

どうしても接点を持ちたいのであれば、始業前や休憩中、退社後など拘束されていない時間帯を選んでくださいね。

 

まずは朝と帰りに気持ちの良いあいさつを心がけてみましょう。

 

明るく元気な声をかけることで一日の疲れを癒してあげられる存在になりませんか?

 


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


牡牛座(おうし座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますよ。

 

同じ課や関連のある部署へ異動になるなど、仕事上でのパートナーとなり二人が協力し合う機会が訪れるでしょう。

 

責任感が強く仕事には一切の妥協を許さない人ですから、足を引っ張るようではあなたの存在もマイナスに映ってしまいます。

 

できるだけあの人の提案に賛同してあげながら、共に業務を進めていきましょう。

 

一段落付いたあとに、お疲れ会を兼ねて食事に誘ってみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


二人きりになれたら、あなたが聞きたいことを率直にたずねてみましょう。

 

仕事場では私的な話はできませんが、場所さえ移せばプライベートについて言及してもイヤがりはしません。

 

職場で見せる顔とはまた違った一面を見ることで、あなたの想いもさらに高まるでしょう。

 

どんなにお互いのことをあけすけに語り合っても、職場で顔を合わせるときは仕事の顔つきで接してくださいね。

 

公私を使い分ける律義さをアピールしてみませんか?

 



牡牛座(おうし座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


牡牛座(おうし座)のあの人はあまり勘の鋭いほうではありません。

 

自分に関係のない事柄にまで首を突っ込むタイプではありませんし、恋愛においては無関心を装うため、あなたの気持ちにもまったく気づいていないでしょう。

 

その気になれば持ち前の洞察力は生かせますが、今の状態ではあなたから好意を示されているという素振りすら読み取れていないようです。

 

厄介なタイプではありますが、鈍いあの人にでもわかるように好意を示してみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


牡牛座(おうし座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


牡牛座(おうし座)のあの人があなたの気持ちにこたえてくれるとすれば、あなたが想いを伝えてからでしょう。

 

仕事熱心で真面目な人ですから、恋愛に割く時間は意図的に作らなければなりません。

 

あの人が恋愛できるような環境作りをあなた自らが手伝い、想いを伝えていきましょう。

 

残業をしている姿を見たら差し入れを渡してあげたり、職場の親睦会としてイベントを企画するのも良い方法です。

 

接点を増やしながらあなたの存在を大きくしてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今後二人きりになれる機会が増すと示されています。

 

職場でも公的な場所でも、二人で過ごす機会が必然的に増えていくでしょう。

 

その機会に親交を深めておかなければ、あなたの気持ちにこたえてくれる未来は訪れません。

 

二人きりになれたときに、ここぞとばかりに大胆なアプローチを見せてみましょう。

 

隣に座ったときにさり気なくボディータッチをするだけでもシャイな牡牛座(おうし座)のあの人はドキドキしますよ。

 

遊んだあとは楽しかった気持ちをすぐにメールで送信し、あなたの存在を絶えずあの人の意識の中に植え付けてくださいね。

 

アメリカでは「一生懸命努力すればするほど、運は味方する」という言葉があります。

 

頑張った分、見返りがかえってくるのがこの恋です。

 

時と場面をわきまえたアプローチであの人の心を引き寄せてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い