占いコラム|双子座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

今あなたに好意をいただいている方がいるようです。 寂しくなって、不安になってしまっているあなた、あなたの感情を受け止め心から愛してくれている人はいるのでしょうか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付けこんでくる危険な異性との出会いは、ヒマを持て余したときに訪れます。

 

残業もなく早く帰れた日や待ち合わせをしていた友人から約束をキャンセルされたときなど、あなたにしては時間の余裕があるときになるでしょう。

 

その人は身なりも良くとても誠実そうな外見をしているため、一流企業に勤めていると言えば信用してしまいそうですが、口から出まかせの多い嘘つきな人です。

 

調子の良い言葉には警戒しませんか?

 


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは時間に余裕のないいそがしい時期に訪れます。

 

ただ仕事や趣味など結局は自分の好きなことに時間をつかった上で時間に追われるので、精神的にはとても充実している時期になるでしょう。

 

その人はさっぱりとした精神的にも大人だと思えるとても素敵な異性です。

 

いそがしい中で時間を作ったり、しばらく会えないことが二人の気持ちを盛り上げるでしょう。

 

仕事や趣味に追われていませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


今、あなたは誰かに愛されているの?


今、あなたのことを愛しているのは、一まわり以上年上の上司や先輩にあたる存在です。

 

年齢が離れているため、あなたが自分に振り向いてくれるとは思っていませんが、たまに時間を見つけては食事をしたりお茶ができるだけでも幸福だと感じています。

 

その人の抱く愛はとても大きなものなので自分の手で幸せにしようというよりも、あなたが幸せになる手助けができればと考えているようです。

 

思い当たる年上の穏やかな異性がいませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、近い未来にあなたを受け止めてくれる異性と結ばれると示されています。

 

淋しい気持ちも人恋しい想いも、そう遠くない未来に運命の異性に出会うことで解消されますから、今はこれ以上悲観的にならないよう前向きに気持ちを持っていきましょう。

 

あなたの最大の魅力は屈託のない笑顔と多くの知識や情報を持つ聡明さですから、今の状況を楽観的にとらえて自分に都合良く事態が変化していくイメージをふくらませて下さいね。

 

アメリカには「ドアが一つ閉まるともう一つが開く」という教訓があります。

 

機を逸しても、また次の機会があるという意味ですが、今はちょっとした低迷期に入りこんでしまっただけですよ。

 

この言葉のように次の扉はもう目の前まできています。

 

あなたの人生はまだ始まったばかりではありませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い