占いコラム|魚座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

このまま一生パートナー不在でいいのでしょうか? 結婚がすべてではないけど、できることならしてみたい…そう思うなら、今すぐ見てみましょう! あなたの「運命」を変える相手を詳細にお話しします。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身になる可能性はありますよ。

 

というのも、あなたは結婚を安息の地だと勘違いしているからです。

 

結婚相手が親のような愛情を注いでくれるものだと決めつけていては、これからも独身生活は続いていくでしょう。

 

幸せにしてもらうという概念を取り払い、二人で幸せを築くことをイメージしてみてくださいね。

 

あなたほど情愛の深い人に愛されて不幸せを感じる異性などおりません。

 

現実的な結婚を考えてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、結婚を望む気持ちを素直に打ち明ける努力をすることです。

 

社会的に責任感が強くとても有能なイメージが定着しているため、弱さを見せることに抵抗があるようですが、好きな人の前では素直になってみましょう。

 

恋に臆病で繊細なあなたの素顔を見れば、相手の心はグッと傾きますよ。

 

自身のイメージを壊すことができるのはあなただけです。

 

恋をしているときの輝く顔つきを一度鏡で見てみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、結婚をしない人生を視野に入れはじめたときに訪れますよ。

 

仕事で大役を任されたときや家を購入しようか迷っているときなど、あなたの人生の転機と同じ時期に良縁がめぐってくるでしょう。

 

かたわらに温もりを感じるだけで安心できてしまう不思議な魅力を持った人です。

 

この人とこれからもずっと一緒にいたいなと感じる気持ちをあなたからさり気なく言葉であらわしてみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、包容力のあるパートナーがあなたの結婚相手になると示されています。

 

これまで一人で抱えてきた悩みや弱さをこれからは二人で解決していけるような、あなたにとってまさに一心同体となる運命の異性との出会いが訪れるでしょう。

 

「運命の人に出会うためにこれまで結婚しなかったんだ」と思わず納得してしまうような、理想に近い異性との出会いが待ち受けていますよ。

 

あなたが猜疑(さいぎ)心や嫉妬の心を捨てることで、二人の未来は良い方向へ切り開かれていくでしょう。

 

アメリカには「ロマンティックな恋だけが恋ではありません。

 

本物の恋とはオートミールをかき混ぜる行為のように平凡で当たり前なのです」と言った著名人がいます。

 

当たり前の日々に幸せを見出せるようになるのは、独身時代の孤独を経験したお陰ではありませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い