占いコラム|【星座占】魚座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

恋のチャンスが迫ってます!絶対に逃してはいけませんよ! この冬起こる恋の軌跡について、詳しくお話しいたします。素敵な恋人が見つかりますように…!


冬の恋〜運命的な出会いの予感


この冬あなたに近付く運命的な出会いは、初対面とは思えない異性との恋です。

 

初恋の相手や、以前交際をしていた異性と顔立ちがよく似ているため、昔から知っているような錯覚に陥るのでしょう。

 

何かしら未練を残している恋のようですから、見ず知らずの相手とはいえ感情移入してしまいますよ。

 

過去の恋とオーバーラップすることで、そのときの感情がリアルによみがえるでしょう。

 

目の前にいる人は別人だと言い聞かせてみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は懐かしい人というものです。

 

過去にあなたが恋をした相手にとてもよく似ているため、同一人物ではないかと何度も見直してしまうでしょう。

 

当時の感情がよみがえることで一時期は冷静さを失いますが、何度も会っているうちにまったく違う相手の魅力に気付かされますよ。

 

過去の切ない記憶さえ忘れさせてくれる、かけがえのない存在になるでしょう。

 

恋を忘れるには新しい恋が必要だと思いませんか?

 


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、現実的な主観を持つという点です。

 

好きになれば周囲のことなど気にせず、自分のことを奪い去ってくれそうな勢いのあるイメージを持つため、待っていれば相手から声をかけてくれるのではないかと思ってしまうでしょう。

 

ですが、実際は恋に臆病で相手の気持ちに確信が持てなければ声をかけることすらできない一面を隠し持っています。

 

特別な態度を取るだけではなく、言葉で想いを伝えてみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、あなたが秘密を打ち明けることです。

 

これまで誰にも言えなかった悩みや不満を相手にだけは聞いてほしいと思える瞬間が訪れるでしょう。

 

暖かい眼差しを向けられたときや優しく抱きしめられたときなど、信頼を寄せても大丈夫だと相手に安心感をいだく日がきますよ。

 

心の内を語りたいと思える日がくるまで焦らずにゆっくりと距離を縮めていきましょう。

 

信頼を築くだけの時間を一緒に過ごしてみませんか?

 


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、毎日でも会いたいと想い焦がれるほど愛情が増すでしょう。

 

相手もできる限りあなたの気持ちに応えようと努力してくれますが、仕事の都合や付き合いなどで会えない日ができてしまうことは避けられません。

 

会えないだけで不安に駆られてしまう寂しがり屋なところがあるため心配は尽きませんが、自分ばかり我慢していると思い込んでしまえば関係は悪化するでしょう。

 

一人の時間を有意義に過ごしてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬に訪れる恋は過去のつらい恋を消し去ってくれる幸福なものになると示されています。

 

あなたは好きになると、自分がボロボロになるまで相手に尽くそうとする深い愛の持ち主ですね。

 

非常に繊細な面があるため、そういった過去の辛く苦い経験を今でも引きずっているのでしょう。

 

この冬に出会う異性はあなたの心の隅に残っている異性と、とてもよく似た雰囲気を持つため、いつも以上に警戒心を募らせてしまいますが、ためらわずに一歩踏み込んでみることで新たな愛情が芽生えますよ。

 

アメリカでは「幸福の神がノックしたらドアを開け」という言葉があります。

 

いくら似ている人だからと中身までまったく同じだとは限りません。

 

過去を清算するためにも目の前にいる異性から目を逸らさないでくださいね。

 

幸せになりませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い