占いコラム|【星座占】牡牛座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

占星術師が読み解く牡牛座(おうし座)の恋愛問題。あなたの冬がどのような恋模様を見せてくれるのか、出会いから未来までをお教えしましょう。人恋しくなる季節…あなたに恋のチャンスが訪れますよ!


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、あなたの好きなものを通じて訪れますよ。

 

趣味を通じてめぐり会うこともあれば、大好きな友人と関わることで出会えるなど、その日その時間、同じ場所にいなければ決して出会えない、まさに運命を感じずにはいられないめぐり合わせになるでしょう。

 

少しでも時差が生じれば、二人がすれ違う未来は訪れません。

 

二人が出会ったのは必然のめぐり合わせだと思えるような、素敵な恋をしてみませんか?

 


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は「異性からモテるはずだ」というイメージです。

 

物腰が柔らかく人当たりが良いわりに必要以上に人を寄せ付けないため、異性の扱いにも慣れている人だと感じるのでしょう。

 

あなたはモテるタイプに恋愛感情をいだき、振られて傷つくのが怖いため自分から近付こうとはしませんが、少しずつ至近距離に近付いていきますよ。

 

気付かないうちに相手のほうから間合いを詰めてくることに気付いてあげませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、異性関係にだらしがないという点です。

 

相手にバレなければ良いという甘い考えを持つため、見えないところでほかの異性と親しくすることもあるでしょう。

 

浮気は一種の病気ですからあなたの大きな愛に触れても完璧に直ることはありません。

 

見てみないふりをしても、たどり着く結末は同じでしょう。

 

何でもつじつまを合わせようとするなど、自分本位なところはないかじっくりと観察してみませんか?

 



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、相手があなたに自信を与えてくれることです。

 

これまで自分では短所だと思っていた性質を長所として褒められたり、あなたのセンスで自分の洋服を選んでほしいとお願いされるなど、他人から認められたことで大きな自信がつくでしょう。

 

あなたをおだてようと言うのではなく、本心から良いと思ったことしか言葉に出さない主義ですから、あなた自身も自分を認めてあげることでもう一皮剥けてみませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、交際をはじめてからしばらくは順調な日々が続くでしょう。

 

ですが、付き合いが長くなるにつれて見抜けなかった相手の本性が見えてくるため、あなたが冷静になることで恋は終わりを迎えます。

 

もし恋の終わりを避けたいのであれば、相手の異性関係には特に注意を払う必要があるでしょう。

 

あくまでも本命はあなたです。

 

気を引きたいがための浮気でも許せないのであれば、しっかりと心をつかんでおきませんか?

 


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、自分の目で見たことを信じることで救われると示されています。

 

この冬あなたに舞い降りる恋は決して不幸せなものではありませんが、周囲の意見に惑わされてしまえば思いも寄らぬ悲劇に見舞われるでしょう。

 

二人の仲が公になることでそれぞれに交友の輪が広がりを見せるため、あなたには聞かなくてもよい話まで耳に入ってくるようになります。

 

恋人の悪口や元交際相手の話など、その時のあなたには必要のない情報ばかりですが、他人の意見を鵜呑みにしてしまえばあなた自身が苦しむことになるでしょう。

 

真実は絶えず自分で確かめるようにしてくださいね。

 

米国では「人生はクローズアップで見れば悲劇。

 

ロングショットで見れば喜劇」と言った著名人がいます。

 

本当に困難を乗り越えていける相手か、今一度確かめてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い