占いコラム|【星座占】牡羊座さんの恋問題:この冬舞い降りるラブチャンスをチェック!

牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)の恋愛問題を解決! この冬あなたに舞い降りる恋のシナリオとは? 「運命的な出会い」から「二人が結ばれた未来」までのすべてを解き明かしましょう。


冬の恋〜運命的な出会いの予感


あなたに近付く運命的な出会いは、偶然同じ電車に乗り合わせるなど乗り物が縁で二人は出会うでしょう。

 

自家用車が故障してタクシーを利用したり、事故や遅延で別の路線やバスを利用するなど偶然がいくつも重なった上で出会う運命の恋です。

 

前の約束が伸びて次の約束に遅刻してしまったといったような、イレギュラーな出来事にこそ注意を払ってみましょう。

 

寒い冬を乗り越えられるような、ホットな出会いを求めていませんか?

 


冬の恋〜相手の第一印象


あなたが相手に抱く第一印象は、好みのタイプではないのになぜか気になる独特の雰囲気を持つ人です。

 

お洒落な衣服よりもあなたが目を奪われるのは、小ぶりながらも本物の輝きを放つ腕時計やネックレスを身につけている点でしょう。

 

どんな職業でどれくらいの収入があるのか、いくつかのヒントから妄想ばかりがふくらんでしまいそうです。

 

相手はあなたの視線を痛いほど感じていますよ。

 

もっとさり気なく観察してみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


冬の恋〜相手の人柄


あなたが見抜けない相手の人柄は、他人を見下しているところです。

 

言葉では謙虚な発言をしますが、内心は絶えず自分が一番でいたいと願う、高いプライドを持っているでしょう。

 

「一流」という言葉に弱く、物の本質は見極められなくとも値段が高ければ良い物だと思い込んでいる部分があります。

 

自分より上だと感じる相手にはコロッと態度を変えるところがありますから、世渡り上手な人でしょう。

 

甘やかさないように注意しませんか?

 



冬の恋〜親密になるきっかけ


二人が親密になるきっかけは、好きなブランドや共通の趣味が同じなど、似通った部分を発見することです。

 

車が好きだったりジュエリーや旅行が好きなどジャンルは何でも構いません。

 

一つでも二人を結ぶものがあれば、それだけで二人の関係は大きく前進するでしょう。

 

好きな事柄に対する情熱は半端なものではありませんから、一度語り出すとあっという間に時間は過ぎますよ。

 

価値観の一致は恋をする上で重要だと感じませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


冬の恋〜結ばれた未来


二人が結ばれた未来は、ケンカをしながらも腐れ縁のように仲睦まじく歩んでいきますよ。

 

お互いに自分の意見は譲らない主義ですから、どちらとも引くことなく言いたいことをはっきりと言い合う二人になるでしょう。

 

ですが、言いたいことを言ってしまえばあとに引きずることはないため、嵐が去ったように平和な日々が戻りますよ。

 

できるだけ争いを避けたいと思えるようになったら、わざと負けてあげる術を身につけてみませんか?

 


まとめ〜冬の恋問題は解決する?〜


ホロスコープをリーディングすると、この冬に結ばれる異性とは似た物カップルになると示されています。

 

怒るポイントや喜ぶところがまったく違う二人ですが、一つのことにこだわるという点ではとてもよく似ているしょう。

 

まったく違うテイストを持っていても自然と惹かれ合うのは、リンクするものがあるからです。

 

アメリカでは「同じ羽の鳥は群をなす」という言葉があります。

 

価値観の同じ二人が自然と寄り添うことは当たり前という意味ですが、すれ違う人ばかりのこの世の中で心からぶつかり合えるのは、目に見えないつながりが二人の間にあるからでしょう。

 

どんなにケンカをして疎遠になったとしても、いずれまた一緒に過ごす日は訪れますよ。

 

憎しみや苦しみを抱くよりも、二人にとって楽しいことに目を向けてみましょう。

 

穏やかな心で接してみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い