占いコラム|射手座だけの人間関係円滑法〜うるさい上司、できの悪い後輩…全て解決!

みんなうまくやってるのに、どうして私はできないの?…そう思っていませんか? 人間関係って難しいんです。だから、解決法をお教えします! 試す価値ありですよ!


今の苦悩が報われるときは来るのでしょうか?


今の苦悩がいずれあなたのためになることは自分の特性を知ることです。

 

苦悩の多い環境に身をおくことで自分にはどんな仕事や職場がふさわしいか気づくことができるでしょう。

 

順応性が高く能力があるので何をやっても人並み以上の評価を得ますが、そこには我慢が付きまとうはずです。

 

あなたが無理なく伸び伸びと仕事ができる環境を手に入れるためにも、この苦悩から学ぶことは多いでしょう。

 

やりたい仕事が他にありませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動


あなたが人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動は割り切った付き合いを心がけることです。

 

周囲にはマイペースと見受けられる言動かもしれませんが、あなたが我慢をして自分を抑え付け周囲に合わせようとするからこそストレスが溜まっていくのです。

 

ですから集団の枠からはみ出したとしても自分を貫くことで人間関係のストレスからは解放されるでしょう。

 

あなたが受け入れられるギリギリのラインで同僚とは付き合うようにしませんか?

 


今の人間関係が変化する時期ときっかけ


あなたを渦巻く人間関係が変化する時期はあなたが転職を考えはじめたり、副職を持つなど気持ちに変化があらわれたときになります。

 

「いつこの仕事を辞めても構わない」と思えることで肩の荷が降りるのでしょう。

 

何度言ってもわからない後輩や同じことばかり言う上司のことなど、どうでもよくなり自分への関心が高まっていきます。

 

同僚と無理に仲良くせずにビジネスライクに適度な距離を保つ方が人間関係が円滑になりませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫



円滑法まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今の職場はあなたに合っていないことがわかります。

 

あなたが我慢を強いられているのも、そんな環境にあるのでしょう。

 

負けず嫌いな性質がありますから、どこでもうまくやっていくことはできますが、よりふさわしい職と出会うために今の苦悩があるのが実際のところでしょう。

 

アメリカでは「苦いものを味わった経験のない人間は甘いものがどういうものかはわからない」と言われています。

 

今の職場で辛苦を知ったからこそ、あなたに見合った職場探しへとつながるのですから、会社のために何かするのではなく自分のためになる事柄を吸収していきましょう。

 

どんな体験でも経験が無駄になることはありません。

 

今の会社を利用するつもりで人間関係は適度にこなし、あなたに合う新しい仕事を探すためにもう少しだけ辛抱しませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い