占いコラム|【水瓶座の恋診断】友達じゃなくて恋人になって!“本気の恋”ができる出会いはいつ?

友達止まりで恋人になれないのにはどんな理由があるのでしょうか? 改善の余地アリですよ! 遠回りをしていただけで恋愛関係に発展する出会いはもしかしたら、すぐそこに迫っているかもしれません。


友達止まりで恋愛に進展しない理由


今まであなたの出会いに友人止まりが多いのは、恋人や特定の異性の存在がすでにあるように感じさせてしまうからです。

 

あなたは先輩後輩、同性異性などまったくこだわらずにラフな関係を築ける社交的な人でしょう。

 

実年齢よりも若く見られる生き生きした様子もまた恋人がいるように思わせる一因になっているようですね。

 

あなたも気になりはじめた相手に特定の異性の存在がいるとわかれば瞬時に身を引いてしまうことがありませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


恋愛に発展する出会いが訪れる日はくる?


あなたが恋愛に発展する出会いは晴れた空が一気に曇り、嵐が来そうな強風が吹いた日に訪れます。

 

突然の天候の悪化に外に出たくないと思いつつも、友人との約束の場に訪れることで運命の出会いを迎えるでしょう。

 

ただその日は親しい友人と内輪の話で盛り上がるためお相手とは意識し合いませんがその後、偶然にもまたその人と顔を合わせる機会が訪れるでしょう。

 

偶然がもたらしてくれるせっかくのチャンスを大いに生かしませんか?

 


恋人と過ごす時間を少しだけ先読み


あなたが恋愛する異性との間に起こる出来事は会いたいと思い探したときには会えず、逆に会わなくても良いときに会うことです。

 

もう一度会いたいと願っていたときはすれ違ってしまうのに、たまたま親しい異性とあなたが二人で歩いているときには遭遇してしまうなど望んでいない展開が訪れます。

 

ただそのときに相手のさみしそうな表情を見て、あなたは強く惹かれていたことに気づくでしょう。

 

恋人はいないと先に教えておきませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



恋診断〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたは人のペースに合わせることが苦手だいうことがわかります。

 

そのため恋愛も自分のペースで進めていこうとする一面があるのでしょう。

 

アメリカには「同じ羽の鳥は群をなす」という言葉があります。

 

これは知らずのうちに自分と同じ価値観や生き方をしている人と結ばれるという意味で使われます。

 

この言葉のようにあなたの運命の人は、あなたとはまた違う独特ではありますがマイペースさを持った人ですから、最初はすれ違うことも多く思い通りにいかないことが多々あるでしょう。

 

ただこれまでの異性とは違うのは思い通りにいかないからこそ追いかけたいとあなたが思える点です。

 

誰かに依存したり嫉妬する気持ちが理解できなかったのは、これまでの恋愛でそれほどまで好きな人にめぐり会えなかったからではありませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い