牡羊座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

自力で恋人を探したらどのぐらい時間がかかる? 紹介してもらった場合は? あなたはどちらを選んだ方が早く恋人を見つけることができるのでしょう? 楽しみながらご覧ください。
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したらおよそ四ヶ月時間がかかるでしょう。

 

 

友人が多く社交的なため出会いの機会がまったくないわけではありませんが、意識的に出会いをつかんでいかなければ良縁に気づくことができません。

 

 

自然に出会えることを望んでいるようですが、敏感に察知していかなければ無意識に恋につながる出会いを逃してしまうことになるでしょう。

 

 

日々の生活には出会いがないと決め付けず、もう一度くまなく周囲を見渡してみませんか?


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間はあなた次第と言えるでしょう。

 

異性に求める条件は少ないと言いながらも、実際に紹介してもらった相手に難癖を付けたり、つい昔の恋人と比べて見たりしてしまうため、恋愛に進展するまで時間がかかることが予測されます。

 

無の心で受け入られるような心構えでいなければ、紹介から恋に進展する可能性は低いでしょう。

 

先入観だけで判断せずに人柄をじっくりと見極めてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、あなたと同じような感性を持つ異性です。

 

欲しい物は何が何でも手に入れようとする執着心や、友人思いなところなど共感できる部分が多々ある人でしょう。

 

紹介で知り合う異性はひと目であなたにほれ込んでしまう、情熱的な異性です。

 

相手の気持ちがダイレクトに伝わってくるため、次第に重く感じるようになるでしょう。

 

愛されるよりも愛する恋愛を好むあなたには、息苦しい相手になってしまいませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、自分で探す異性と結ばれると示されています。

 

誰かに紹介してほしいと依頼することは簡単ですが、実際にあなたの希望に沿うような異性を紹介されることもなく、良い出会いが訪れる確率は極めて低いでしょう。

 

早く恋人を見つけようと気ばかり焦っても、出会いが訪れるのはもう少しだけ先になりますよ。

 

同じ生活を繰り返すからこそめぐり合える出会いになりますから、生活に変化を求めるよりも気持ちに変化をもたらして今の生活を楽しんでみましょう。

 

アメリカには「上手に待てる人は、決して長く待つことはない」という言葉があります。

 

読書をしている間にあっという間に時間が過ぎてしまうように、数ヶ月の時間はすぐに過ぎてしまいますよ。

 

待つのではなく少しでも教養を増やして自身の魅力の向上に努めてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科