恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

  • ホーム
  • 恋愛コラム
  • 恋愛

  • 彼の奥さんのことが気になってしかたないあなたへ・・・W不倫をしている男性が不倫相手の女性に求めていること

彼の奥さんのことが気になってしかたないあなたへ・・・W不倫をしている男性が不倫相手の女性に求めていること

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»3回目のデートは勝負どころ!男性心理を掴んで告白を成功

「結婚と恋愛は別もの」というのは、実際に結婚をしたことがあるひとであれば、誰もがうなずくことでしょう。

 

とくにW不倫というのは、お互いが既婚者どうしの関係ですから、男も女も不倫相手に求めていることは配偶者へのソレとはちがうはずです。

 

ですが、彼のことを好きになりすぎると、必ず気になってくるのが彼の奥さんの存在です。

 

今回は、そんな「彼の奥さんのことが気になって気になってしかたない」状態になったときに、知っておくべき男性の本音をお教えします。

 

≪ 恋愛の悩みズバッと解決!! 完全無料診断はこちら!! ≫

 

彼の奥さんは自分と正反対のタイプであることを知る。

もちろんすべてのケースがそうとは断言できませんが、たいていの場合、不倫相手の女性と奥さんは正反対のタイプであることが多いです。

 

これは外見にも性格にも同じことがいえます。

 

たとえばあなたがぽっちゃりしたかわいらしいタイプなのであれば、奥さんは細身でスッキリした美人、あながたのんびりおっとりしたタイプであれば、奥さんはキビキビと動く頭の回転の早いタイプなど、とにかく不倫相手と配偶者は真逆のタイプであることが多いのです。

 

そもそも男性は結婚相手に「家庭をきちんと守れる」ことを求めているため、どうしても結婚相手の女性には、しっかりしたひとを選ぶ傾向が強いのです。

 

そのぶん、生活に関係ない不倫相手の女性には、シンプルに「楽しさ」や「癒やし」を求めることが多いので、結果的に奥さんとは正反対のタイプを選ぶことになるのです。

 

これは、あなた自身の立場で考えていただければわかると思うのですが、あなたの彼とご主人は同じタイプの男性ですか?

 

おそらく彼とご主人は、正反対のタイプではないでしょうか?

 

もし、ご主人と彼が同じタイプであったとしたら、旦那さん以外に彼氏をつくる必要がありますか?

 

おそらくあなたはご主人に対して男性の魅力を感じないから、今の彼と付き合っているはずなのです。

 

つまりは彼も奥さんにはない魅力をあなたに感じているから、あなたと付き合っているということ。

 

それはつまり、あなたと奥さんは正反対のタイプであることの裏返しなのです。

 

セックスには2種類あることを知る。

男性の側が奥さんとセックスレスであるかどうかは、W不倫をしている男性にかんしては一概にいえません。

 

奥さんとセックスをしていても、外に彼女をつくる男性は意外と多くいるからです。

 

ですが、ひとつだけいえることは、「セックスには大きく分けると2種類のセックスがある」ということです。

 

わかりやすくいえば、奥さんとのセックスは子どもをつくるため、という大きな目的がありますが、子どもをつくるつもりがなくても、夫婦であればセックスをすることもあるでしょう。

 

ですが、そこにはセックスを楽しむ「遊び心」みたいなものは、欠如しているケースが多いのです。

 

それに対してW不倫相手の女性とのセックスには、楽しみしかありません。

 

ですからW不倫相手の女性とのセックスでは、純粋にセックスを楽しむ遊び心を、ぞんぶんに満たすことができるのです。

 

そして、これこそが、男性がもっとも不倫相手の女性に求めていることともいえます。

 

そもそも不倫というのは、非日常の時間であり関係です。

 

つまりは、お互いの日常の時間の一部を切りとった関係であり、そこには純粋にひとりの男としての自信を取り戻すと同時に、日常を忘れて楽しみたい願望が男性の根底にはあります。

 

もちろんW不倫をしている女性にも、そうしたキモチはあるでしょうが、男性のほうが、その要素が色濃く強いのです。

 

とはいえ誤解しないでほしいのですが、男性が不倫の関係に恋愛要素をまったく求めていないわけではありません。

 

むしろ男性のほうがロマンティストな部分がありますから、ただセックスができればいいとか、そういうことを思っているわけではないのです。

 

ですが、たいていの場合、不倫相手との未来に「結婚」の2文字はありません。

 

これは彼が口でなんと言おうと、不倫相手との未来に本気で結婚を考えている男性など、皆無に等しいのが現実なのです。

 

結婚を考える必要のない女性との恋愛ごっこやセックスほど、楽しいものはありません。

 

そしてそれこそが、奥さんとの最大のちがいであり、男性がW不倫をする、いちばんの理由なのです。

 

彼が口でなんと言おうと、その現実は、しっかりと受けとめておきましょう。

 

完璧な人間はいないからこそ・・・日常に欠けているものを求めていることを知る。

そもそもこの世に完璧な人間なんていません。

 

一見、非の打ち所がないようにみえるひとにも、必ずなにかしらの欠点や弱点があります。

 

それはもちろん、彼の奥さんにもいえること。

 

たとえば彼の奥さんが、ものすごくしっかりした女性であったとしたら、彼はなかなか気が抜けずに、その息抜きを不倫相手の女性に求めているかもしれません。

 

逆に奥さんがのんびりおっとりしたタイプであれば、不倫相手の女性には、自分がのんびりしていても大丈夫なしっかり者の女性を求めているかもしれません。

 

そもそもW不倫をしているひとの大半は、日常で満たされないものを満たそうとするから、外に彼氏彼女をつくるもの。

 

ですから彼があなたを選んでいる時点で、あなたにはわからずとも、あなたは彼が求めているものを、なにかしら提供しているのです。

 

そうでなければリスクをとってまで、彼があなたと付き合うことはありません。

 

必ずなにかしら彼が求めているものを、あなたは彼に与えているのです。

 

それはつまり、彼は今のあなた自身を求めているということ。

 

そもそも奥さんにはないものを彼はあなたに求めているのですから、奥さんのことを気にすることじたいがナンセンス。

 

その事実を受け入れ、彼の奥さんのことを気にしてもまったく意味がないことを知りましょう。

 

最後に

繰り返しますが、彼は奥さんにないもの・・・つまり欠けているものを、あなたに求めています。

 

ですから、彼の奥さんのことを気にしても、まったく意味がありません。

 

ですが、それは彼との結婚の可能性は、ほぼほぼないという現実の裏返しでもあります。

 

そのことを考えたときに、それでも彼との関係を続けるかどうかを決めるのは、あなた自身でしかありません。

 

そもそもW不倫の関係はゴールがない関係です。

 

その事実を受けとめ、彼との関係を続けていくかどうかを真剣に考えてくださいね。

 

基本的には不倫なんて、百害あって一利なしの関係なのですから。

 

≪ 恋愛の悩みズバッと解決!! 完全無料診断はこちら!! ≫

 

菅野萌
菅野萌
菅野萌(すがの もえ) 恋愛専門カウンセラー&ツインレイ研究家。群馬県前橋生まれ。 前橋から東京まで通って複数の…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【男の本音】のおすすめ記事はこちら

3回目のデートは勝負どころ!男性心理を掴んで告白を成功
辛い今の恋、諦めたら次の恋はすぐ訪れますか?
不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
男性が恋愛対象外の女性にみせる脈なしのサイン
「気になる男性とのLINEが既読にならない時の男性心理」

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP