占いコラム|蟹座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

自分を「大事に守る異性」と「利用する異性」どちらの出会いも、これからあなたに訪れる予定の恋物語です。経験する二つの恋の未来をお教えいたしましょう。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いはこの一年以内に訪れるでしょう。

 

あなたのことを何よりも最優先してくれる人ですから、愛されている喜びを心から感じることができます。

 

後先を考えずに走り出そうとするあなたのことを冷静な判断と大きな包容力でサポートしてくれますから、一緒にいることであなたをより良い方向へと導いてくれるでしょう。

 

心強いパートナーの存在があなたの人生をより豊かにします。

 

出会いを心待ちにしませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性とは、一人で行動しているときに訪れるでしょう。

 

その人はあなたの性格をひと目見ただけで言い当ててしまうなど鋭い洞察力があるように感じますが、その人の本当の目的はあなたではなく、あなたの親しい友人にあるようです。

 

友人と親しくなりたいがために、あなたから有益な情報を手に入れようと近づいてきたのでしょう。

 

最初から気のあるような素振りを見せてきますから、初対面の人には特に注意を払いませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事にしてくれる異性との前に立ちはだかる試練は、愛情表現が豊かなその人の言葉を素直に受け取れないことです。

 

ですが、どんなにあなたが拒絶しても変わらないその想いに、いつしか愛を信じられる日が訪れるでしょう。

 

利用される異性との間に起こる試練は、あなたがその人を好きになりかけてしまうことです。

 

友人に気があると知りながらも自分に気を引こうと必死になってしまうでしょう。

 

辛い恋からは身を引きませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、信じる気持ちがあなたを幸福へ導くと示されています。

 

いくつもの恋愛経験を積んできたため異性に対してはじめてという新鮮な感覚を抱くことができず、想いを告げられてもすぐに次のパターンが想像できてしまうのでしょう。

 

異性をどこか疑って見てしまうのも異性に対して失望したくないという防御心があらわれてしまいますが、相手を心から信じなければ恋をすることはできません。

 

アメリカには「愛することとはほとんど信じることである」という言葉があります。

 

あなたを大事にしてくれる異性は、あなたのことを信じ大きな愛で包み込んでくれる人です。

 

過去の経験や未来予想を立てるのではなく、そのときあなたの心の中に満ちている愛を信じることで幸福を手に入れることができるでしょう。

 

純粋な心でもう一度恋をしてみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い