占いコラム|牡牛座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

「あなたを大事に守る異性」「利用される異性」との出会いが訪れようとしています。これから経験する二つの恋の未来をお教えしましょう。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性とは、過ごしやすい穏やかな気候の時期に出会います。

 

見た目はあまり好みの容姿ではありませんが、あなただけを真摯に愛してくれる深い情愛の持ち主です。

 

言葉に軽さが感じられないため、無条件で信じられる何か特別なものを持っている予感がするでしょう。

 

その人と出会い接することで人を信じる純粋な気持ちを思い出すことができますよ。

 

疑う恋はしたくないのなら、最初から信じられる人に恋をしてみませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性とは、この三ヶ月以内に出会います。

 

知り合ったばかりだというのに、すぐに携帯やメールアドレスを交換したり二人きりのデートを楽しむなど、慎重なあなたにしてはいつになくテンポの良い展開となるでしょう。

 

相手に恋人がいるのかすら聞けないまま強引なペースに引きづられ、いつしか恋心が芽生えはじめます。

 

警戒心を抱き続けながらも心のどこかでうまくいくと思い込んでしまうあなたが出てきませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事にしてくれる異性との恋は、スローペースに進むため時にじれったく歯がゆい思いをしますが、ゆっくりお互いを知り合うことで着実に愛を育む二人になれるでしょう。

 

反対に利用される異性とはスピーディーな展開が待ち受けていますが幸福を感じられるのは最初の一瞬だけで、のちにあなた以外の異性の出現や浮気性な性質が見えはじめます。

 

次第にあなたの想いが冷めていくので、あなただけを見てくれる人を選びませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、勢いのある恋は避けるべきだと示されています。

 

あなたは決断するまでに時間を要すタイプですが、一旦こうと決めるとテコでも動かないほどの頑固さがあるでしょう。

 

特に恋愛となると、この出会いを逃してはならないという焦りが生じるため、あなたは判断力をいつも以上に鈍らしてしまうでしょう。

 

運命の相手は考える余地を充分に与えてくれる心の広い人です。

 

勢いに流され良からぬ方向へ行ってしまわぬよう、自身を抑制できる冷静さを持つことが肝要でしょう。

 

アメリカには「肝心なことは目に見えない」という言葉があります。

 

見た目が良く性格が良ければそれだけで心が満たされてしまうものですが、相手の本質に迫るには心の目で見て取れる距離まで近づくことが大切です。

 

形のない愛情を心の目でしっかり見極めていきませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い