占いコラム|山羊座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

あなたの人生に用意された恋たちはどんなものか知りたいですよね。いくつもの恋愛パターンの中からあなたの人生に訪れる主要な恋愛を今からお話ししましょう。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、結婚を念頭に置いてしまうことです。

 

あなたは異性を好きになるとその人との将来まで思い描いてしまうのでしょう。

 

あなたに限らず、恋をすれば未来への確信がほしいと願うのはみな同じです。

 

けれども好きな人の前であからさまに結婚したい気持ちを出してしまえば相手が引いてしまうこともあります。

 

結婚という目標を持つことは構いませんが、もう少しだけその気持ちを抑えませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は頼りない異性との恋です。

 

あなたと交際をすることで当初よりもしっかりしてきますが教育することに疲れ果てて愛情が薄れていくでしょう。

 

好きな人を変えるのは恋人の役目かもしれませんが、本人に変わる意思がなければ変化はあらわれません。

 

あなたがいくら頑張っても、その期待に応えてくれる人ではありませんから、早い段階であなたから見切りをつけてあげることが二人のためだと考えられませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋はステータスのある豊かな暮らしをする異性との恋です。

 

外見はあまり良いとは言えませんが学歴や家柄、社会的地位などどこを取っても不足を感じる相手ではないでしょう。

 

ただ一つ気になる点があるとすれば努力なしに何でも手に入ってしまう、あなたとは対照的な才能を持っていることです。

 

見た目が美しい人がモテるように、財力があり生活が安定しているところだけに恋をすることもあると思いませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は追いかける恋です。

 

はじめにアプローチを仕掛けてくるのは相手の方ですが次第にあなたの方が真剣になる恋となるでしょう。

 

他の異性と一緒にいるところを目撃してしまうため消極的なあなたが闘争心を燃やして追いかける側になります。

 

ただ、あくまでも目的は相手の心をつかむことだったため、いざ手に入ると気持ちが冷めている自分に気づくでしょう。

 

達成感を得るとそれだけで満足することがありませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は相手から結婚を望まれる恋になります。

 

あなたの気持ちがそれほど盛り上がらないうちからプロポーズをされることで、あなたの想いが高まりを見せていくでしょう。

 

さまざまな恋愛を経験したあなたですから波乱なく安定した関係に物足りなさを感じるかもしれませんが、意識せずともしっくりくるこの関係こそ大恋愛の相手だと気づく日が訪れます。

 

激しい恋だけが大恋愛と呼べるものだと思い込んでいませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は大恋愛をする異性です。

 

結婚生活だけを考慮すれば平凡な恋を選択することであなたなりの幸福をつかむことができますが、精神的なものを満たしてくれるのは大恋愛をする相手でしょう。

 

お金は多いにこしたことはありませんが欲を出すとろくな目にあいません。

 

多少の苦労はありますが二人で手を取り合い財を成すことによって夫婦としての絆が強くなるでしょう。

 

心から愛していける人との結婚を望みませんか?

 


≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪縁は後悔する恋をする異性です。

 

あなたは情に厚く必要以上に他人の面倒を見てあげてしまう世話焼きな一面がありますから、頼られるまま関係を引きずり続ける限りあなたの良い運気を吸い取られてしまうでしょう。

 

可愛らしい顔つきをしているため弱った姿を見るとつい甘えさせてあげたくなってしまいますが、心を鬼にして接することが肝要です。

 

一切の情は捨てて、互いのために潔く関係を断ち切りませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、良縁で結ばれた異性とは精神的な部分でつながりを持てる人だと示されています。

 

見た目の華やかさや生活の豊かさは感じられない人かもしれませんが、心が豊かという点ではこの人に勝る異性はいないでしょう。

 

愛嬌があり、あなたの心にもすっと溶け込むように入り込んでしまう才能がありますから、トキメキよりも先に安心感を抱き心を開くことができます。

 

一つ一つの言葉に対して誠実に対応してくれる人ですから、この人となら明るく穏やかな家庭を築けると思う日が自然と訪れるでしょう。

 

結婚という言葉に惑わされて相手の本質を見失いがちだったあなたが中身を見てから結婚を決断できる恋になります。

 

アメリカには「道具は見かけではなく用途に従って選ぶものだ」という言葉があります。

 

あなたに合う結婚相手だと思いませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い