占いコラム|水瓶座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

いつの間にか雑務や後輩指導…悩みは増えるばかりで、帰る頃には3割増しの老け顔でおばさんみたいだし、休日も一人酒でほぼおじさん… そんな自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日には、日々の生活に目的を持ってほしいという意味があります。

 

もともとあなたは、単純作業は性に合わないと感じる人ですから、同じ仕事の繰り返しに飽き飽きしてしまうのは今にはじまったことではありませんね。

 

特にいそがしい時期になると、考える暇もなく、目の前にある仕事をこなすだけの日々を過ごしてしまうのでしょう。

 

どうして仕事をするのか、目的意識を持つためにも、一度原点に立ち戻り考えてみませんか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活は、あなたが仕事に対して目的意識を持たなければダラダラと続いてしまいます。

 

ですから、仕事のエキスパートになりたいのか他にしたいことがあるのか、あるいは自身の楽しみのために働くのか、あなたの中で仕事に対する目的を明確にすることが大切です。

 

目的がはっきりすれば、仕事のモチベーションも変わってきますし、プライベートも自然と充実したものとなるでしょう。

 

まずはあなたの気持ちから変えてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるには、目先に小さな目標を立て、それに向かって行動することです。

 

一年先、三年先などの遠い目標ではなく、一日単位、あるいは一ヶ月単位の短いスパンで達成できるような、小さな目標を立てることが肝要となります。

 

目標を一つ一つクリアしていくことで、自信が持てるようになりますし、何より明日への活力となるでしょう。

 

誰かに褒めてもらうのではなく、達成するごとに自分に御褒美を用意してあげませんか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、毎日の生活の中で、小さくても達成感を得られるようになることで、あなたは仕事だけだと感じる日々から脱出できます。

 

あなたは自分のしたいことに対しては、睡眠や食事を削っても構わないと思えるタイプですので、仕事が面白いと感じられないことが現状を招いた原因でしょう。

 

これまであなたが本当に望めば手に入らないものなどなかったように、あなたが本気で取り組めば自ずと結果は付いてくるはずです。

 

アメリカの実業家に「仕事をする時は決して時計を見るな」と言った人がいます。

 

何かに熱中している時は、時間の経つのも忘れているものです。

 

あなたが何かに取り組む時、時間を忘れるくらい没頭できるのは、それが自分の好きなことだからでしょう。

 

好きなことや、目標を達成するためならば、多少の犠牲を払えませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い