占いコラム|獅子座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

仕事と家の往復に、口を開けば愚痴ばかり…間違ってます!あなたはまだまだ輝ける!! 鏡に映る自分に自信が持てないなんてナンセンスだと思いませんか? そんな自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日には、休日をより有意義なものにするという意味があります。

 

あなたは決して仕事ができない人ではありませんが、精神安定上、仕事のしすぎは性に合わないと思っているのでしょう。

 

そのため休憩時間にはホッと一息ついて気分転換したり、仕事を少しでも早く終わらせるよう努力していますね。

 

ただ、時間内に終わらないことも多く、仕事に追われてしまっていると感じるのでしょう。

 

充実した休日を過ごせていますか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活が長く続くことはありませんが、あなたがプライベートで輝けない限り、仕事に対してのモチベーションは上がりません。

 

あなたが突き当たっている問題は、仕事量ではなく、プライベートでの充足感が足りないことにあります。

 

この根本的な原因を間違えないようにし、仕事とはまったく関係のない交友関係に時間を注いでいきましょう。

 

最近、仕事を離れて人と会話を楽しんだり、飲み会や行楽地へ行く時間がありましたか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるには、職場での異動願いや配置換えなど、できる限り環境を変える努力をすることです。

 

今のポジションでは、あなたが表立って自由な発想を生かせる仕事はできません。

 

今とは異なる環境に身を投じることで、新しい仕事へのやりがいを見つけたり、規則正しい就労時間で活動することで、これまでよりも納得のいく仕事ができるようになるでしょう。

 

次の移動や配置換えの時期が来るまで、じっと我慢できますか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、プライベートに楽しみを見つけることで、あなたの満たされない気持ちは解消されます。

 

これだけ社交的で、多くの人にチヤホヤされてきたあなたが仕事だけだと感じるのには、以前よりもプライベートが充実していないことに原因がありそうです。

 

あなたの場合、仕事とプライベートが比例していますから、どちらか一つしかなければ本来の力が発揮されないのでしょう。

 

アメリカの著名人に「多くの人によって、チャンスが見過ごされるのは、それが作業着を着ていて、仕事のように見えるからだ」と言った人がいます。

 

仕事だと思うから、つまらないと感じてしまうのです。

 

やならければいけないことを楽しくする工夫こそ、今のあなたがすべきことではないでしょうか。

 

仕事が充実している時、不思議と私生活も充実していませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い