夢占い・夢診断|燃えるの夢は何を暗示している?

燃えるの夢は何を暗示している?

夢占いで燃える夢は、その燃え方で意味が変化します。弱い燃え方だと良い意味ではありませんが、勢い良くゴウゴウと燃えさかる場合は吉夢となります。

 

これは本人の心の状態が良いことを指していて、燃え盛るような激しい感情でありながら、しっかりとコントロールが出来ています。その為人間関係も良く、積極的に行動をするので仕事の方面でも金銭的に豊かになる傾向です。ただし、次々と燃え移っている場合になると、心の中の欲望や感情が暴走している事を表しているので注意が必要です。


家電が燃えるのは、家庭で悩みを抱えている内容となります。この場合は悩みを抱えているものが解決する事になり、別の意味として家族への感謝の気持ちが夢に出ていると言ったものになります。

 

乗り物が燃えているケースは、自己否定やマイナスな感情に囚われている状態です。よってなんとかしたいと足掻くよりも、好きなものを食べたり、ストレスを発散させたり休息を取るべきである事を警告している内容です。

 

 

関連の夢

#紙の夢 #山の夢 #恐怖の夢 #火の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い