夢占い・夢診断|茶色の夢は何を暗示している?

茶色の夢は何を暗示している?

夢占いにおいての茶色は、転換期や堅実さ、または金銭的な意味合いを持つと言われていますので、これまでの忙しい日々に転換期が訪れたり、あるいは経済的な事について良い意味での変化が訪れる事を暗示している事があります。


例えば、茶色い犬や蛇の夢を見た場合は、金運や対人運が上昇している事を暗示しています。また、同じ茶色でも綺麗でクリアな様子が印象的であった場合と、何となく暗かったり濁っていたのが印象的であった場合では、意味合いが違ってきます。

 

綺麗でクリアで茶色をした大地の夢を見た場合は、運気そのものがアップしている事を暗示していて、健康運や金運が上昇しているので、すこぶる体調が良かったり、思わぬ臨時収入を得られる可能性があります。


一方で、暗くて濁っている茶色の夢の場合は、健康運が低下している事を暗示していて、ちょっとした事で疲れやすくなったり、体調を崩してしまいやすくなるため注意が必要です。

 

 

関連の夢

#秋の夢 #チョコレートの夢 #カレーの夢 #汚れる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い