夢占い・夢診断|心霊現象の夢は何を暗示している?

心霊現象の夢は何を暗示している?

心霊現象とは本来は恐ろしいことの恐怖体験や、未知の部分の世界という事を表現しています。夢の中にこれらの現象が出てきたという事は、困難に立ち向かって自分の未知なるステージへの道を開くという意味合いを持っています。


心霊現象にも色々な種類がありますが、シンプルに幽霊を見たという夢の場合は、その幽霊が自分の中の不安を表しているとされます。仕事や勉強での悩み事を抱えていたり、健康面での不安などがある場合に、このような夢を見るケースが多くなっていますので、意識的に改善するように心がけて行くのがおすすめです。


そして、夢の中で金縛りにあうという事もあるかもしれませんが、これは決して悪い傾向の夢ではなく、新たな出会いが見つかったりする暗示もありますし、運気上昇の傾向があるとされます。しかし、何度も金縛りの夢を見てしまう場合は、ストレスが原因という事も考えられますので注意しましょう。

 

 

関連の夢

#恐怖の夢 #人影の夢 #墓参りの夢 #お経の夢 #お寺の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い