夢占い・夢診断|嘘泣きの夢は何を暗示している?

嘘泣きの夢は何を暗示している?

夢占いで嘘泣きの夢は、恋人との関係が微妙になっていることを暗示しています。あなたは恋人のことが好きでもっと気にかけて欲しいと思っていますが、恋人はそこまであなたに気持ちが向いていません。


しかしこれは悪い意味の夢ではありません。あなたも他に目を向けることで、より良い相手が現れる可能性があります。夢は、あなたへ今の恋は終わりにした方が良いと示唆しているのです。悲観的になる必要はなく、もっと素敵な相手があなたを待っています。相手にすがって時間を使うのはもったいないです。


嘘泣きをしているのがあなたではない場合、あなたにもう少しかまって欲しいことを暗示しています。あなたがその相手を苦手でないなら、積極的に関わることで良い友人や恋人になる可能性があります。


今も良い関係が築けているなら、より仲が深まり何でも話せるような関係になれるでしょう。実は相手も、あなたと仲良くなりたいと思っています。

 

 

関連の夢

#恋人の夢 #子供の夢 #騙される夢 #彼女の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い