夢占い・夢診断|警告の夢は何を暗示している?

警告の夢は何を暗示している?

夢占いでは、何か危険なもの、不吉なものを夢に見た場合、それは将来自分に何か悪いことが起こることを暗示している可能性があります。
人は無意識のうちに様々な危険を察知しており、日中は日常的な忙しさの中にあって、それを明確に意識に上らせることがなくても、夜の夢として出てくることがあるためです。


ですが、警告の夢を見たからと言って、必ずしも何かの悪いことが自分の身に降りかかると決まったわけではありません。文字通り警告なのですから、気をつけることによって回避できることも十分にあります。


もちろん、ここで言う悪いことというのは、突発的な出来事などの事前には察知し得ないものが警告として夢に現れることありません。そうではなくて、例えば人間関係とか、自分自身の健康状態のように、徐々に悪くなっていくものであることが多いですから、心当たりがないか振り返ってみると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#注意される夢 #インターネットの夢 #ベルの夢 #防犯ベルの夢 #怒られる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い