夢占い・夢診断|鳩の夢は何を暗示している?

鳩の夢は何を暗示している?

夢に鳩が出てきたというのは、幸運を暗示している嬉しい内容です。今の望んでいることがあるなら、その願いが叶うかもしれません。仕事や勉強など、さまざまな分野で良い効果が期待できる可能性があります。

 

特に幸運が期待できるのが、鳩が1羽ではなく群れでいる場合の夢です。群れている鳩というケースなら、より大きな幸運に恵まれることを暗示しています。

 

幸運のチャンスをつかむためには、周りの状況を良くみることも大切です。チャンスは何もしないで待つだけではなく、望んでいることを叶えるために、自分ができることから始めてみるのもポイントの1つです。

 

ただし、鳩が出てくる=必ずしも幸運を暗示しているとは限りません。もしも死んだ鳩などの悪い印象のものであれば、周りの人とのトラブルの前触れになります。

 

悪い印象の夢なら、まずは周りの人間関係を見直してみましょう。人との接し方に注意することによって、トラブルを未然に防ぐことにつながります。

 

 

関連の夢

#飛ぶ夢 #結婚式の夢 #神社の夢 #公園の夢 #空の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い