夢占い・夢診断|記録の夢は何を暗示している?

記録の夢は何を暗示している?

夢占いでは、記録を付けている状況を見ることは吉夢とされています。

 

どのようなことにも真面目に取り組み、コツコツと努力を積み重ねていく姿勢が周囲の評価を良くしてくれるでしょう。また、努力が実って幸せを感じることができると暗示してくれています。

ブログや日記をこまめに書いている夢を見た場合、あなたは今、非常に成長したいと望んでいる状態です。今のままでは満足できずに、さらに高みを目指したいという欲求が強く表れていると言えるでしょう。そして、現在の状況をしっかりと把握しておきたいと考えているため、自分が本当にやりたい事は何なのかを、今一度見つめ直す時間が必要な時でもあります。

何かをコツコツと記録している夢を見た場合には、あなたが普段から心掛けている行いの数々が周囲に認められていることを意味しています。誠意ある行動を大切にしていたからこそ、周りはそんなあなたのことを深く尊敬しているのかもしれません。 誰からも祝福される、素晴らしい時を過ごせると示してくれています。

 

 

関連の夢

#撮る夢 #スポーツの夢 #先生の夢 #運動会の夢 #オリンピックの夢 #試合の夢 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い