夢占い・夢診断|消火の夢は何を暗示している?

消火の夢は何を暗示している?

消火する夢は、夢占いでは自分が抱えている問題が解決の方向に向かうことを暗示しています。またそれだけではなく、今後起こるであろう問題も、早期に解決するということも意味しています。

 

しかし、問題を解決しようと思っても何も行動を起こさなければ、今の現状は変わらないままです。

消火の夢は、あなたが今の状況をよく把握し、それに向けて努力してくださいというメッセージでもあります。 なるべく警戒心を強めて、もっと周りに気を配りながら日々の生活を送るようにすると、少しの変化でも今のあなたには気づくことが出来ます。

もし、何かおかしいと直感で感じた場合には、迷うことなく行動に移すと良いです。 そして、消火の夢は感情の抑制を暗示しています。今自分を変えたいと心の中で強く思っている時です。

火事はあなたの願望を表しているのですが、それを消火しているということは、あなたの変化を何かが邪魔をしていて、前進を妨げているということを意味しています

 

 

関連の夢

#火事の夢 #消火器の夢 #サイレンの夢 #炎の夢 #燃える夢 #消防車の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い