今日の運勢|《2018年6月19日》12星座運勢ランキング

《2018年6月19日》12星座運勢ランキング
  • 牡牛座
    1位 牡牛座
    矛盾や失意など、マイナスの感情を行動力に転換しましょう。心は葛藤を包み込む偉大な……
  • 山羊座
    2位 山羊座
    目的にとらわれすぎないことが大切です。各人の遊び心を引き出すことが、その場を実り……
  • 水瓶座
    3位 水瓶座
    心の中に生じてくる葛藤を、新たに行動を起こすためのエネルギーに転換してください。……
牡牛座
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
矛盾や失意など、マイナスの感情を行動力に転換しましょう。心は葛藤を包み込む偉大な力を持っています。大きな絶望感を味わえば、大きな希望を提供することができるのです。
山羊座
山羊座(12/22~1/19生まれ)
目的にとらわれすぎないことが大切です。各人の遊び心を引き出すことが、その場を実りあるものにするためのパフォーマンスとなり、結果的に目的を達成することになるのです。
水瓶座
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
心の中に生じてくる葛藤を、新たに行動を起こすためのエネルギーに転換してください。あらゆるものに動きがあり、ダイナミックな動きの中に、生きることの醍醐味があるのです。
射手座
射手座(11/22~12/21生まれ)
不思議だと感じることがあったら、興味を傾けましょう。奇跡と希望は、信じる人のもとに訪れるものなのです。不思議の理由をあれこれ解明しようとしないで、素直に受け入れることです。
蠍座
蠍座(10/23~11/21生まれ)
大胆な行動に出ることが求められています。戸惑いやためらいは、行動を起こすことで解消されます。失敗のリスクがあるかもしれませんが、自らの行動の意味を問う必要があるのです。
魚座
魚座(2/29~3/20生まれ)
惰性で続けているようなルーティン化している作業を思い切ってやめる必要があります。新たな課題を見つけ、不慣れな物事に取り組んでいくことで、個性や才能が生かされるでしょう。
乙女座
乙女座(8/23~9/22生まれ)
息抜きしたいと感じたときは、無理をせずに休んでエネルギーをチャージしてください。今まで以上に集中力と責任感が高まり、最大限の良心と他者への気づかいが発揮できるでしょう。
天秤座
天秤座(9/23~10/22生まれ)
一歩一歩、少しずつ自己を表現していく必要があります。たとえあり余るほどの才能を持っていたとしても、その才能をうまく開花させられなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。
獅子座
獅子座(7/23~8/22生まれ)
今、自分は何をしなければいけないのかを常に考え、自分から進んで行動していく必要があります。あなたがするべきことに気づけるのは、他の誰でもなく、自分だけなのです。
蟹座
蟹座(6/21~7/22生まれ)
心がワクワクするような遊びを見つけましょう。あまった時間に遊ぶのではなくて、遊ぶために人生を生きていると思えれば、遊ぶことがあなたの人生を導いていくことになるのです。
双子座
双子座(5/21~6/20生まれ)
普段とは別の時間の流れに身を投じてみてください。時間とは、最初からあるものではなく、あなたが感じとるものです。なんとなく流れされている自分に、疑問符を投げかけてみましょう。
牡羊座
牡羊座(3/21~4/19生まれ)
直感と意欲を大切にして行動してください。自分で最後まできっちり責任がとれるのであれば、傍若無人と言われようと、命知らずと思われようも、どんな行動をしても構わないのです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い