今日の運勢|《2018年6月17日》12星座運勢ランキング

《2018年6月17日》12星座運勢ランキング
  • 蠍座
    1位 蠍座
    今日は先頭に立ち、リーダーシップを発揮してみてください。責任重大ではありますが、……
  • 魚座
    2位 魚座
    あなたの感情や意志を伝えるためには言葉だけではなく、アクションも必要です。表情を……
  • 双子座
    3位 双子座
    厳しい状況に陥りそうになったら、抵抗しないであえて溺れてみてください。泳げない人……
蠍座
蠍座(10/23~11/21生まれ)
今日は先頭に立ち、リーダーシップを発揮してみてください。責任重大ではありますが、自分の行動次第で結果が変わることを自覚すれば、自然と大胆な行動力が芽生えるでしょう。
魚座
魚座(2/29~3/20生まれ)
あなたの感情や意志を伝えるためには言葉だけではなく、アクションも必要です。表情を伴った身ぶり手ぶりは、優れた情報伝達手段となり、言葉以上のことを伝えることができるでしょう。
双子座
双子座(5/21~6/20生まれ)
厳しい状況に陥りそうになったら、抵抗しないであえて溺れてみてください。泳げない人が水の中に投げ込まれたときのような感覚を体験すれば、忘れていた本能が目覚めるでしょう。
射手座
射手座(11/22~12/21生まれ)
自分の姿を鏡に映しだしてみてください。そして、鏡の中で見つめられている側から、外から眺めている側に意識を移してみると、いつもとは違った自分が見えてくるはずです。
獅子座
獅子座(7/23~8/22生まれ)
自分の思いつきやアイデアに自信を持ちましょう。自信は心の支えとなってあなたを動かします。自信があるからこそ、ひらめきを実現したいという欲求が出てくるものなのです。
天秤座
天秤座(9/23~10/22生まれ)
眠っている間に見る夢について深く考えてみてください。その夢の状況や体験したことを注意深く思い出し、夢があなたに何を語りかけようとしているのか、追求してみましょう。
牡牛座
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
言葉や身ぶり手ぶりなどを使って、お互いの考え方や想いを確認し合いましょう。自分なりの気の配り方をしても、他人のすべてを把握することなどできないと知っておくべきです。
山羊座
山羊座(12/22~1/19生まれ)
多くのことに関心を向けすぎないほうがいいようです。多岐のジャンルにわって、さまざまなものに興味と知識を持っていると、結局はどれにもあまり関心がないのかのように見えます。
蟹座
蟹座(6/21~7/22生まれ)
常に自分の立場を確認してください。周りに誰もいなければ、自分の役割を見つけだすことなどできません。多くの人の役割や立場が決まったときに、自分のポジションも決まるのです。
乙女座
乙女座(8/23~9/22生まれ)
やりたいことがあるのなら、人との共感を大事にしながら行動を起こしてみましょう。信頼関係を築くための努力をあなたが怠らなければ、共感を長続きさせることができるでしょう。
水瓶座
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
自分の世界と他人の世界のバランスを考えて行動してください。もしもあなたが他人の世界に首を突っ込めば、その分だけ、相手もあなたの世界に食い込んでくるものなのです。
牡羊座
牡羊座(3/21~4/19生まれ)
問題が起こったとき、原因は常に自分の側にあります。現在自分の置かれた状況は、自分の心を反映しているのです。そう考えれば、変えるべきものが何であるかがわかるでしょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い