今日の運勢|《2018年6月16日》12星座運勢ランキング

《2018年6月16日》12星座運勢ランキング
  • 魚座
    1位 魚座
    幸運な出来事が起こったら、素直に喜んでください。喜びの感情を隠す必要はありません……
  • 蠍座
    2位 蠍座
    自分で考えて行動する権限を与えましょう。したいことをする権利は誰にでもありますが……
  • 山羊座
    3位 山羊座
    普段、お世話になっているすべてのものに報いるために頑張りましょう。自分の身体、家……
魚座
魚座(2/29~3/20生まれ)
幸運な出来事が起こったら、素直に喜んでください。喜びの感情を隠す必要はありません。人生は良いことばかり続かないと思っていても、良いことばかりが続く人だっているのです。
蠍座
蠍座(10/23~11/21生まれ)
自分で考えて行動する権限を与えましょう。したいことをする権利は誰にでもありますが、手段を考え始めると、身動きがとれなくなることがあります。自分で決めることが大事なのです。
山羊座
山羊座(12/22~1/19生まれ)
普段、お世話になっているすべてのものに報いるために頑張りましょう。自分の身体、家族、社会などあらゆるものが自分を支えていることに感謝し、その思いを行動に込めるのです。
双子座
双子座(5/21~6/20生まれ)
うれしいときは喜びを全身で表現してください。感情を抑制し、コントロールする必要などないのです。事実を素直に受け入れるだけで、適切な振舞い方が自然とできるはずです。
獅子座
獅子座(7/23~8/22生まれ)
物事を長いビジョンで考える必要があります。その場しのぎでしたことは、後で変更しなければならないでしょう。先のことまで考えながら、今できること、必要なことをしてください。
天秤座
天秤座(9/23~10/22生まれ)
安全な場所から離れ、自分を混沌とした海に解き放ってください。一見無秩序とも思える環境の中に投げ込まれたときに初めて、ありのままの自分の姿を知ることができるのです。
蟹座
蟹座(6/21~7/22生まれ)
自分が「なりたい自分」に近づいているのか、チェックしてください。知識は人を批評するためにあるのではなく、自分を知るためにあるのです。知識と謙虚さは比例して増えていきます。
乙女座
乙女座(8/23~9/22生まれ)
理性で判断するのではなく、心から真実を聞き出しましょう。真実は自分自身の中にあるものなのです。自分の心の声が信じられなくなったときは、一時保留にしておけばいいのです。
牡羊座
牡羊座(3/21~4/19生まれ)
楽しいこと、うれしいことを一人占めしないでください。みんなと分かち合うことで、その喜びは何倍にも大きくなります。人に喜びを与えることができたときあなたの心が豊かになります。
射手座
射手座(11/22~12/21生まれ)
とりあえず、最初は自信があるふりをしてみてください。誰でも初めてのときは不安なものなのです。不安を乗り越えてこそ、勇気に形が与えられ、本物の自信が備わるのです。
水瓶座
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
自分に対してナーバスになり過ぎないことです。人間は、いくらでも大胆になれるものです。簡単に踏み越えられない一線を感じたとしたら、思い切って踏み越えてしまえばいいのです。
牡牛座
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
生きることは戦いであり、命がけであることを覚えておいてください。危険な道に一歩踏み出してみれば、どんなに危険で、多くの落とし穴に囲まれているかに気づくことができるでしょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い