今日の運勢|《2018年6月18日》12星座運勢ランキング

《2018年6月18日》12星座運勢ランキング
  • 水瓶座
    1位 水瓶座
    自分の望みと他人の望みは、どちらも同じぐらい大切です。たとえ社会的に認められるほ……
  • 魚座
    2位 魚座
    他人の目から見て自分はどう見えるのか、客観的にとらえてみましょう。他人に対して正……
  • 射手座
    3位 射手座
    整理整頓は未来へは進むための大切なステップです。過去の自分の行動を振り返ることに……
水瓶座
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
自分の望みと他人の望みは、どちらも同じぐらい大切です。たとえ社会的に認められるほど大成功しなくても、両方の望みが叶えられれば、多くの人の信頼や協力を得ることができるでしょう。
魚座
魚座(2/29~3/20生まれ)
他人の目から見て自分はどう見えるのか、客観的にとらえてみましょう。他人に対して正確な判断が下せるなら、冷静に自分を見つめることで何をしたらいいのかが明確になるはずです。
射手座
射手座(11/22~12/21生まれ)
整理整頓は未来へは進むための大切なステップです。過去の自分の行動を振り返ることになるからです。常に整理を心がけることで、過去を清算し未来へ向かって動き出せるのです。
双子座
双子座(5/21~6/20生まれ)
新たに生み出される苦しみに目を向けてください。何かを手に入れればバランスが崩れます。あらゆるものがバランスを求めて動き、知らず知らずのうちに苦悩を生み出すのです。
牡羊座
牡羊座(3/21~4/19生まれ)
ほかの人の気持ちを理解する努力をしましょう。人に対する理解こそが、あなたとその人の関係をつなぎとめるのです。二度と会えなくてもいい人ならば、理解する必要はないのです。
天秤座
天秤座(9/23~10/22生まれ)
一瞬でもいいのですべてのことを考えることをやめてみましょう。目と口を閉じ、この一瞬に永遠の時を感じとってください。闇は光のイメージを超越していることに気づけるはずです。
牡牛座
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
どうせなら自分が気に入る世界をつくりましょう。自分の中にある、たくさんの可能性を秘めた素材を取り出し、ひとつひとつ実現していけば、あなたの新しい世界をつくることができるのです。
獅子座
獅子座(7/23~8/22生まれ)
自分の中にある臆病な心の存在を認めることが大切です。恐れや不安、心配、心の動揺などを包み隠さず明らかにできる人こそ、勇気とは何かを知っている本当に強い人なのです。
山羊座
山羊座(12/22~1/19生まれ)
人のために気遣いをしましょう。それが良好な人間関係を築くことにつながります。才能や技術とは関係ないところで、人と人の交流を深めることが大きな成果につながるのです。
蠍座
蠍座(10/23~11/21生まれ)
「自分が探し求めているものは何か」をじっくり考えてみましょう。何かを求めていることを日々意識していくことで前向きな気持ちになり、普段の生活の中から新たな旅が始まるのです。
乙女座
乙女座(8/23~9/22生まれ)
たくさんの夢の中から、実現するものを決めましょう。夢のままにしておいほうがいいものもありますが、手元にある夢の種の中からどれを開花させるかは選べるのはあなただけです。
蟹座
蟹座(6/21~7/22生まれ)
事実をとことん探求し、実力を身につけてください。自分の考え方とはまったく関係ないところで、誰にとっても人生はロマンティックで冒険に満ちたものでなくてはならないのです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い