クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 9×エレメント 水のあなた~

 

多面性を持ったデリケートなヒーラー

 


あなたの性格


あなたが持っている、ロマンチストで想像力豊かな霊数9と感情と芸術性あふれる水のエレメントの性質、そのどちらにも「人と同化しやすい」という特徴があります。

 

人と出会うたびにあなたは感化され、どんどんとその長所を吸収していけるでしょう。よって、複雑な性格となり、状況や相手によってキャラが変わりがちなところも。環境に左右されやすい人だと言えます。

 

年の割には物静かな落ち着いたところがあるので、大人っぽい感じがしますが、中身は純粋そのものです。ただ、気に食わないことがあるとヒステリックに怒ったり、親しくなるとわがままな面が出てしまったりする点には気をつけましょう。多面性を持った自分をよく理解し、長所を伸ばすことが大切です。

 


あなたの魅力


男性であったとしても、女性らしい細やかな感性を持ち合わせたあなた。美しいもの、ロマンチックなものに惹かれる芸術的な体質です。

 

あなたの魅力はその繊細な感受性。人の気持ちにも敏感です。頭の回転が速く、柔軟性も抜群なので、困っている人がいれば行き届いた気遣いを見せるでしょう。どんなときでも頼まれれば嫌な顔ひとつせずに気軽に相談に乗ってあげる、自己犠牲的とも言えるその献身的な姿勢は大きな優しさを感じさせます。

 

そんなあなたは、自分でも知らず知らずのうちに周囲の人々に癒しを与えているはず。それゆえ疲れてしまうこともあるので、そんなときは半身浴やプチ断食、瞑想などをして自分を浄化しましょう。健全な心と正しい自分を取り戻すことができます。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


あなたの才能・適性


理論よりも感覚で行動するタイプのあなたは、理想主義でピュアな心を持っています。そのせいで特に人間関係でストレスを感じやすく、競争社会の企業戦士には向きません。精神世界や直感、創造力が求められる業界へ進むとよいでしょう。

 

その繊細な感情を芸術に昇華させれば、多くの人の心を癒す素晴らしい作品を生みだすことができます。音楽、写真、絵画、文学など、表現方法はなんでもいいので、自分の心のなかを作品に映してみることから始めましょう。

 

また、サービス業、看護師、マッサージ師、アロマテラピストなどにも適性が。あなたによって救われる人はたくさんいるのです。どうかひとりでも多くの人を癒やし、心を軽くしてあげてくださいね。

 


潜在的な恋愛傾向


感性だけでなく知的レベルも高いあなたですが、恋愛では強引な押しに弱いところが。それは、あなたにはなんとなく自分に自信がないところがあるからです。それゆえ相手への猜疑心や独占欲も強くなり、なんでもないことでも嫉妬に駆られてしまいます。本当は素晴らしい個性を持っているあなたですから、もっと自分の魅力を信じましょう。

 

また、押しに負けたり、なんとなくで付き合ってしまったりすると、相手への気持ちより関係性への依存が先にきてしまいがち。恋は盲目状態になってしまい、のちに痛い目をみることもあるので、まずは自分の気持ちをはっきりと持ち、相手を選ぶ目も養いましょう。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 


運命の相手と結婚運


あなたの運命の相手は、等身大のあなたを受け入れてくれる、寛容な心の持ち主。あなたのわがままをニコニコと聞いてくれて、困ったときには真剣に力になろうとしてくれる大人の人です。

 

しかし、あなたの言うことすべてに首を縦に振るようなイエスマンではなく、ときにはあなたに愛の鞭を与えてくれるような、筋の通った人。あなたに知的好奇心も与えてくれて、優しく教え導いてくれる先生タイプです。ケンカをしても、お互いにそれを引きずったりしないので大丈夫。すぐに頭を切り替えて、ふたりで華やかな場所へ出かけていけばいいのです。

 

何年たっても所帯じみたりせず、いつまでも仲のよい恋人のようなムードを漂わせる夫婦になるでしょう。

 


金銭感覚と金運


金銭運にとても恵まれている宿命にあるあなたは、先見の明もあるので、その気になれば上手にお金儲けをし、ひと財産を築ける人。しかし、それほどお金に強い執着を持っていません。

 

入ってくると気が大きくなってすぐ使ってしまう、浪費家な面もあります。夢見がちなところがあり、雰囲気のよいレストランでの食事や素敵な洋服などにお金をかけることが多いでしょう。しかし、使ったぶんだけ入ってくる強運も持っています。かと言って、大きなギャンブルや投資は控えた方が無難。

 

また、お金に困っている人が目の前にいたら、なんとか助けてあげたいと思うでしょうが、それが本当にその人のためになるのかどうか、長い目で見て判断しましょう。

 


未来予想図と克服すべき課題


デリテートな神経の持ち主であるあなた。相手のちょっとした言葉や態度に対してあれこれと余計なことまで考え込む、取り越し苦労をしやすい人です。

 

また、周囲の意見に左右され、自分の意見を見失ってしまうことも。そんなことばかりしていたら、あなたは疲れ果ててしまうだけ。人の言動を気にしすぎないようにしましょう。人前でいい子になる必要などまったくないのです。周りの人たちから信頼されることは大切ですが、そのためにあなたが精神的に参ってしまうのならそんなことはやめにして、自分らしさに磨きをかけることに専念しましょう。

 

自分らしく、それでいて人のために何かをすることができれば、今後の人生も愛に満ちたものとなります。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い