クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 8×エレメント 水のあなた~

 

大胆さと繊細さを併せ持つバランス人間

 


あなたの性格


霊数8の積極的で情熱的なところと、水のエレメントの愛情深く豊かな感性が同居するあなた。

 

人の本質を見抜く目と人を感化する不思議な力を持っています。同時に、繊細で人の気持ちがわかるからこそ、環境や人に強い影響を受けるタイプでもあるでしょう。

 

調和を心掛けるあなたは、無意識のうちに目の前の相手から求められている役割を演じようとするので、自分ではそのときどきに合わせて行動しているだけであっても、周囲からは一貫性がないようにも見えています。何にでもほいほいと対応しようとするとお調子者と思われてしまうので気をつけましょう。

 

物質的なものだけにとらわれずに、直感や思慮深さを磨くことでさらに飛躍できるのがあなたです。

 


あなたの魅力


周囲を大きな目で見回し、その上で物事を判断する能力があるあなたは、人々から常に立場や状況をわきまえて行動する人だと見られています。

 

あなたの最大の魅力はそのバランス感覚。人を立てるところは立て、自分が出るべきところでは出るということがきちんとできるのです。それゆえ実年齢にしては大人っぽい雰囲気を持っており、落ち着いた印象を人に与えます。

 

しかし内面はとてもピュア。自分の掲げる理想や芸術を愛しています。つまらないいさかいを何より嫌い、誰とでもうまくやっていこうと努力するので、周りの人から好かれるあなた。不思議と人を惹きつける力もあり、周りの人々はあなたを興味津々な目で追っているでしょう。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 


あなたの才能・適性


感受性が豊かで直感も冴えているあなたには、人と直接関わるサービス業や芸術の才能が。繊細で傷つきやすく、気持ちのアップダウンが激しいのも芸術家としてはプラスに作用します。理想と現実のギャップに悩むこともありますが、感覚を研ぎ澄まし、心を込めた作品を世に送り出すことで、人々を感動させることができるでしょう。

 

ただ、あなたは一度「この仕事はイヤだな」と思うと、その気持ちに支配されてしまいがち。個性を理解し受け入れてくれる職場では大活躍できますが、実力主義の会社ではストレスをためる一方です。

 

大事なのは、あなたの感応力の強さや優しさを生かせる業界や職場を選ぶこと。そうすれば、仕事運も次第に安定していくでしょう。

 


潜在的な恋愛傾向


人を好きになると、とても情熱的に、そして一途に愛するのがあなたの恋愛です。何があってもとことん突っ走っていくので、失恋したときは大変。立ち直るまでには時間がかかります。それは自分でもよくわかっているので、相手を選ぶときはじっくりと慎重。

 

でも、何事にもベストなタイミングというものがあります。勘の鋭いあなたですから「この人だ!」という内なる声が聞こえたら、ときにはその直感に従ってみましょう。あなたの場合は特に、相手に愛されることを願うよりも自分から愛したほうが恋愛は早く成就します。

 

ただ、独占欲が強く、嫉妬に駆られがちな面には気をつけて。あなたが男性なら甘え上手な、女性なら条件にこだわり高望みする傾向があります。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


運命の相手と結婚運


あなたの運命の相手は、初めはあなたの優しさに好印象を抱くようです。そして興味を持ってあなたを見ているうちに、なんだかほっておけなくなり、そのときどきの感情に左右されやすく、気持ちが不安定になりがちなあなたを支えてあげたいと考えるようになります。

 

あなたは正義を愛し、理想を信じて生きる心の清い人。それゆえに傷つきやすいのですが、相手はその純粋な心を失わないでいてほしいと願い、いつも近くにいてあなたが崩れそうなときは手を差し伸べたいと思っているでしょう。

 

あなたたちは熱烈な恋愛の後でゴールします。それはとても情熱的な恋で、あなたも相手もメロメロ。本当に惚れ合って結婚できる、幸運なふたりです。

 


金銭感覚と金運


あなたはお金に対しての執着心は意外に薄く、淡泊だと言えます。困っている人には惜しみなく自分のお金を差し出してしまうところがあり、しかももともと贅沢なものや高級品を好む癖もあるため、なかなかお金は貯まりません。

 

あなたにとってお金よりも大切なのは心。その気持ちは尊いものですが、やはり現実問題としてある程度の貯金があったほうがいいのは確かです。そのときの経済状況と将来設計を鑑みた金銭感覚を身につけましょう。

 

もともと恵まれた運気を持っているのですから、ある程度まとまったら使わないように長期定期にするなど、自分なりの貯蓄の手だてを考えて。

 


未来予想図と克服すべき課題


実は負けず嫌いで頑固な一面も持っているあなた。繊細なだけに人の言葉にとても敏感で、誰かの何気ないひとことをずっと覚えている執念深いところがあります。

 

また、自分が傷つくのを恐れるあまり、初めて会った人になかなか心を開けなかったり、言葉遣いの荒いタイプから遠ざかってしまったりすることも。自己防衛策としては適切なのですが、度が過ぎるとそれは自分自身の可能性を狭めることにもつながります。少々のことではへこたれないタフさや物事をある程度割り切る強さを身につけましょう。

 

晩年のあなたは、若いころほど目標に向かって突き進むパワーはないものの、たくさん失敗を経験してきたおかげで、前ほど失敗しなくなったようです。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い