クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 5×エレメント 水のあなた~

 

自由を求める情緒豊かな表現者

 


あなたの性格


進歩を求める霊数5と感受性に優れた水のエレメントの特徴を持つあなた。

 

いつも自分を感動、興奮させてくれるものを追い求めていて、そこにロマンを見出します。ちょっとわがままで子供っぽいところがあるので、何をしても飽きっぽく、興味の対象が次々と変わって途中で投げ出すこともしばしば。その気まぐれさは魅力のひとつですが、他の人のことをもっと考え、マイペースすぎないように気をつけましょう。

 

目の前のものに対するこだわりが強く、多くの人と同時に人間関係を結ぶのは苦手。初対面の人には緊張してしまいます。改善するには、多くの人と出会って場馴れし、少しずつ経験を積んで視野を広げていくことです。あなたは気が合う人とはとても深い関係が築ける人なのです。

 


あなたの魅力


あなたは誰からもいい人と思われたいところがあるので、頼まれたことになかなかイヤと言えません。

 

相手が喜ぶのなら、この人だったらと、いつも他人のことだけを考えて自分のことは二の次なのです。特に困っている人や弱い立場の人にはいつどこでもさっと手を差し出すことができます。ちょっと損したかも、と思うことがあっても、人が喜ぶ顔を見れば、それまでの苦労も吹き飛んでしまうのです。

 

そんな献身的な優しさ、最後まで面倒を見る粘り強さがあなたの求心力。温和な性格で、人前で感情を爆発させることもないあなたは、いつもにっこりとした、感じのよい人と周囲に見られているでしょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

 


あなたの才能・適性


親切なあなたは、会社に所属し、協力し合える仲間がいたほうが才能を発揮できるタイプ。先輩や上司も、後輩の面倒見がよくみんながやりたがらない仕事も引き受けるあなたにずいぶん助けられているでしょう。

 

向いている職種はサービス業、新聞や雑誌の記者、通訳などです。また、あなたには芸術の才能も。単にセンスがいいだけではなく、審美眼も備わっているのです。絵画、書道、音楽、バレエ、写真など、芸術に関わってみると、才能を発揮できそうです。とりあえず趣味で始めてみると、世界が広がるでしょう。

 

何をするにせよ、あなたに必要なのは、長期的な展望を持って働くこと。そのときどきの感情に振り回されないよう注意しましょう。

 


潜在的な恋愛傾向


孤独とプライベートを大切にするあなたには、どこか冷めているところがあります。本気の恋愛は少なく、波乱含みが多いのも恋愛傾向の特徴です。

 

恋愛経験が豊富な場合は常に異性を惹きつけるフェロモンが、逆に経験が浅ければアンニュイな雰囲気が漂っているでしょう。あなたには言葉足らずなところがあるので、もっと相手とコミュニケーションを取ることが必要です。

 

しかし、あなたの気まぐれさは異性からは大人気。人々は猫のようなあなたを手なずけたいという欲望に駆られます。あなたは孤独を好みつつも寂しがり屋という矛盾を抱えていますが、それは歓迎すべきこと。だからこそあなたはもてるのですし、あなたも恋人を求めるのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


運命の相手と結婚運


細かいことによく気がつくあなたは、家庭でこそ、その本領を発揮して家族に献身的な愛情を注ぎ、世話を焼きます。でも、やりすぎには要注意。相手が喜んでくれたから、次はもっと喜んでもらおうとしてあなたは頑張るのですが、それがお節介になってしまうこともあるのです。

 

あなたは相手のために正しいことをしているつもりでも、相手は喜んでいるふりをしているだけ、ということも。相手を子ども扱いしていると、あなたは相手にとって親のような存在になり、ロマンチックなムードが遠ざかってしまうので、気をつけましょう。

 

仕事、相手、子どもなど、何かに片寄ることなくバランス感覚を保てれば、素敵な結婚生活を送ることができます。

 


金銭感覚と金運


あなたが好奇心を刺激されるような変化の多い職業についているなら、今後もそれなりの高収入が見込めます。反対に、長時間かけてコツコツ進めていくような地道な仕事なら、高収入は期待しないほうがよいでしょう。金銭感覚に優れ、金運もあるので、経済的には安定した生活が送れそうです。

 

ただ素敵なインテリアや洋服に目がないので、カードでの衝動買いやおいしい儲け話にはご用心。強すぎる射幸心や物欲は身を滅ぼす素となります。

 

特にあなたは人から頼まれたことにノーと言えない面があるので、だまされたり高額な金銭を貸してしまったりしないよう気をつけましょう。そうやって出資したお金は、なかなか返ってこないものです。

 


未来予想図と克服すべき課題


アドバイスをもらっても、文句をつけられたと感じてカチンとしてしまうあなた。

 

褒めてくれる人もたくさんいますが、そうするとあなたは舞い上がってしまって、自分はすごい人なのかもと思ってしまいます。それではいつまでも成長しませんし、気持ちが大きくなっていつか判断を誤ることにもつながります。あなたに必要なのは、あえて厳しいことを言ってくれる人。その意見は素直に受け止め、今後の生活に活かしましょう。

 

年老いても気持ちの若いあなたは、新しいことにどんどんチャレンジしていけます。ただ、その自由さゆえに家族などに迷惑をかけないように気をつけて。みんなから愛される老人になるためには、人の状況を考えることも必要です。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い