クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 7×エレメント 水のあなた~

 

癒しのパワーを持ったフィーリング派

 


あなたの性格


霊数7の内に情熱を秘めるところと、水のエレメントの感受性が強いところを持ったあなたは、勘が鋭く繊細な感性の持ち主。

 

大きな感情のエネルギーを抱えており、強く願ったことが実現しやすいので、がけっぷちで本領を発揮できる人と言えるでしょう。安定した環境でのんびりと過ごすより、ライバルがたくさんいたり、困難や障害が多かったりするほうが人間的に成長できるのです。

 

直感に非常に優れており、自信も勇気も持ち合わせているあなたは、そのぶん思いつきで行動しがち。人に相談せず、独断でさっさと物事を決めてしまうこともあります。そんなあなたに必要なのは、あなたにとって耳の痛い話もしてくれる人。信用できる相談者を得ることができれば、失敗も少なくなるでしょう。

 


あなたの魅力


同情心が深く仲間想いで、親しい人からの信頼度は特に高いあなた。適応能力に優れていて、相手に合わせて自由自在に自分を変化させることができると同時に、自分の感性を相手に惜しみなく吸収させることもできます。

 

そうやって人と感化し合うことのできるあなたの一番の魅力は、そのひたむきなところ。自分の信じる道に向かってチャレンジを続け、たとえピンチになっても泣きごとを言わず、どうしたらいいのか現実的な対処方法を考えて乗り越えていける強さを持っています。

 

そのたくましさにも周囲の人々は憧れを持ち、応援したくなったり、あなたの後について行けばうまくいく、そんなふうに感じたりするのです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


あなたの才能・適性


ひらめきや霊感に優れているあなたは、人の気持ちに敏感なので、人を癒す仕事で活躍できそうです。マッサージなどのリラクゼーション関係や美容師、カウンセラーなど、お客さんと深く関わる仕事に向いています。

 

また、あなたの才能として特筆すべきはその芸術性。絵画や音楽、造形など、イマジネーションを必要とする仕事でも高い評価を得られるでしょう。

 

どちらにせよ、人々とグループを組んでするものではなく、ひとりでできる仕事が向いています。あなたはチーム内での協調性に少しかけるところがあり、じっくりとひとりで進められる仕事のほうが集中してできるのです。広く浅くではなく深く狭くを心掛け、持ち前の実行力と粘り強さをじゅうぶんに発揮してくださいね。

 


潜在的な恋愛傾向


優しくて思いやりがあるあなたは、異性へのアプローチもうまく、もてるタイプです。早熟でたくさんの恋をする運命にあるでしょう。勘のよいあなたは、自分を幸せにしてくれる人を自分から選ばないといけません。傷つくのが怖いからと相手の出方を見て待っていると、振り回されるだけで終わってしまうのです。

 

何事にもパワフルであると同時にとても繊細な神経の持ち主であるあなたは、気分にムラがあり、いわばお天気屋さん的な部分も。献身的であることは間違いないのですが、好きになったら相手のことなど考えず、自分がしてあげたいことをするのに一生懸命になります。

 

そんなあなたが恋愛で幸せになるためには、自分の思い通りになる恋をゲットすることです。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 


運命の相手と結婚運


流されやすいところがあるあなたは、結婚に関しては注意が必要です。相手の表面的な優しさだけを見て好きになり、本質をよく知らないうちに結婚してしまったり、愛情に溺れて冷静さを失い、自分を幸せにしてくれないとわかっている人と結婚してしまったりするのです。

 

さらに、あなたには不幸な自分に酔ってしまう一面も。結婚してから後悔することのないように、初めに相手がどんな人かを見極めましょう。強引なアプローチを受けたとしても、自分が結婚のタイミングでないと思ったり、一生をともに過ごす相手ではないと感じたら、ひとまず仕事を頑張るのもよいでしょう。そうするうちに、あなたのすべてを受けとめてくれる運命の人と出会えそうです。

 


金銭感覚と金運


金銭に対しては強い執着心を持っておらず、平穏に暮らせるだけあればいいと思っているあなたは、身の丈に合った生活が送れる人。そのぶん収入が高くなると品質のよいものを求めて高いものを買ってしまったり、ついつい見栄をはってしまったりしがちです。

 

周囲の人に流されやすい面もあるので、金銭感覚が合わない人と買い物に出かけて突発的な高額の衝動買いなどに走らないよう注意しましょう。

 

反対に、あなたが側にいたほうがいいのは、プロデューサーや編集者タイプの人。大きな視点から物事を見ることができる、そんな人が、あなたの才能を商品化してくれたり、具体的なビジネスの提案をしてくれたりして、お金は増えていくでしょう。

 


未来予想図と克服すべき課題


あなたはこだわりが強く、一度こうと思い込んだら絶対に譲らない面があります。それも信念の堅さですが、度が過ぎると周囲の人と衝突する素に。あなたは感情的になりやすく、議論が口論になってしまいがちなのです。

 

さらに、それを引きずってエネルギーを消耗するのがイヤなので、その場で白黒をはっきりさせたがるところも。世のなか、そう簡単に割り切れることばかりではありません。中庸の素晴らしさにも目を向けてみましょう。

 

オンオフの切り替えが上手にできるあなたは、本来人のいい面を吸収できる力も持っているのです。そういったところを活かすことができれば、老後は好きな人たちに囲まれて楽しく過ごすことができるでしょう。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い