クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 6×エレメント 水のあなた~

 

芸術を愛する繊細なヒューマニスト

 


あなたの性格


美的センスに恵まれた霊数6と芸術家肌の水のエレメントの特徴を持ったあなたには、その芸術的才能を開花させるという使命があります。

 

大きな対象に向けて自己表現ができるあなたは、周囲の人に対して愛情深く、テリトリー意識も強いほう。大切にしている人には、自分がどんな状態であっても奉仕する、自己犠牲的なところもあります。

 

しかし、相手のためを思って世話を焼くうちに感謝の味を覚え、自分が好かれたいからとそうしてしまうことも。いい人とは便利な人のことではありませんし、あなたにはもっと違う魅力的なところ、アピール方法もあるはず。もっと肩の力を抜き、人に対する愛情表現と親切をうまく調和させましょう。

 


あなたの魅力


献身的で感情豊かで、あなたには人に好かれる長所がたくさんありますが、なかでも抜きん出ているのはその感性。

 

もともと感情の持つエネルギーが大きく、強く思ったことが現実になる神秘的な力を持っているあなたは、物質社会に疲れてしまった人々に憧れと癒しを与えます。人の感情の動きに敏感で、目の前の人がしてほしいことをさっと読み取ることができるので、一緒にいて心が安らぐ人だという印象です。

 

平和を愛し、自分から他者を攻撃したりせず、誰にでも惜しみなく愛を注ぐあなたは、周囲の人々からは博愛の象徴のように思われているでしょう。また、受けた恩は必ず返そうとする義理堅さや、どこかはかなげで繊細な、情感たっぷりの雰囲気も魅力的です。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 


あなたの才能・適性


あなたには生まれつきの芸術的なセンスがあります。天職は、それを活かせるインテリアやファッション、美容関係など。美術や芸術などのアート方面でも大活躍できるでしょう。

 

しかし、いくら才能があっても努力しなければ宝の持ち腐れ。才能を仕事に活かすためには、専門的な知識が必要となります。一度学校などできちんと体系を学ぶことも重要です。

 

大切なのは、仕事がうまくいっていても、あまり欲を出しすぎないこと。あなたは金銭的にも精神的にも安定した状態でこそ、じゅうぶんに才能を発揮できる人なのです。そのバランスが崩れてしまうと、ケチになったりヒステリックになったり、自分で自分の首を絞めることになってしまうので、自分らしいペースを大切にしましょう。

 


潜在的な恋愛傾向


周囲の人々に愛情を振りまくあなたですが、恋愛に関しては愛される側にまわったほうが幸せになれるタイプでもあります。

 

あなたは好きな相手には特に同化しやすく、思い入れも尽くす気持ちも大きくなりすぎてしまい、結果的に嫉妬心や猜疑心、見返りがないことへの欲求不満がたまってしまうのです。相手にしてみればそれは息苦しいこと。あなたには素晴らしい才能があるのですから、恋愛に身も心もすべて捧げるのではなく、ひとりの時間も大切にしながらときめきを楽しんで、それもまた芸の肥やしにしてしまいましょう。

 

また、異性の友人にもまるで恋人のように世話を焼くその姿は、トラブルの素となることも。友人の恋人をあまり刺激しないよう心掛けましょう。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 


運命の相手と結婚運


強い結婚願望を持っているあなたは、障害のある恋愛にはまりやすいところを克服すれば素敵な結婚運が巡ってきます。気配り上手で面倒見もよいので、結婚したら家庭を大事にするよき妻、よき夫となるでしょう。

 

あなたの運命の相手は、寛容さと包容力を持った人。家族や恋人など親しい人に対して愛情が深くなっていくと、次第にとりとめもない不安を感じてしまうあなた。そして相手を試すようにわざと突き放してみたり、意地悪なことをしたりしてしまうのですが、あなたの結婚相手はそんなあなたを優しく包み込み、そういう駆け引きは必要ないのだということを身を持って教えてくれるのです。

 


金銭感覚と金運


あなたは行動する前によく考える慎重な人なので、お金が貯まりそうな性格ではあるのですが、貯金にも節約にもあまり熱心ではない様子。それは、精神世界を重視し、お金などの物質的なものにはあまり価値を感じていないからです。人に対しては執着心を持ちやすいのですが、お金にはまったく固執せず、そのときどきで小金を使ってしまうタイプ。

 

打ち込んでいる趣味や好きなものに関しては、普通の人だったら絶対しないような高額の出費をする可能性もあります。もちろんお金がすべてではないのですが、バランスのよい生活を送るためにはある程度の経済的安定は必要です。将来のことも考え、無理のない範囲で少しずつ貯金をすることから始めてみましょう。

 


未来予想図と克服すべき課題


感受性の強いあなたは、傷つきやすく打たれ弱いタイプだと言えます。

 

みんなから同じように愛されたいと願うのは悪いことではないのですが、誰にだって好き嫌いはあるもの。あなたを好きではない、という人がいたとしても、それは当然なのです。そういう、あなたに対して否定的なひとりの意見にいちいち参っていたのでは、身が持ちません。たまには相性が悪い相手もいるのだと割り切る強さも持ちましょう。

 

人の領域に踏み込みすぎたり、気分屋なところがあるのも直すべき点です。また、あなたは判断の物差しをつい他人に合わせてしまいがちですが、それではあなたの感性がもったいないばかり。もっと自分に自信を持ち、堂々としていることでさらに運が開けてきます。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い