クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 9×エレメント 風のあなた~

 

優しく穏やかな生まれついての人気者

 


あなたの性格


感受性が豊かな霊数9を根幹に持ち、論理的思考に優れた風のエレメントの影響を受けたあなた。

 

相反するように思える個性を併せ持つ複雑な性格とも言えますが、逆に言うと柔軟性は抜群で、突発的なトラブルにも臨機応変に対応できる懐の深さを持った人です。

 

愛情も深く、周囲とのバランスに気を配り、正義を愛します。自分の意見ははっきりと主張することができますが、同時に他人の顔色を伺っているようなところも。それは自分よりもまず周りの人たちを大切にする協調性と、繊細で傷つきやすい面からきている、あなたならではの特徴です。

 

近くにいる人に感化されやすいので、なりたい性格に近づくことができる器用な人と言えるでしょう。

 


あなたの魅力


あなたは小さな頃から周囲の人たちに愛される人気運を持った人。調和を大切にする穏やかな性格なので、誰からも好かれます。

 

あなたの魅力は、その人柄そのものです。みんなから可愛がられているうちに自然と社交性も身につき、顔色を見ただけで相手の精神状態がなんとなく読み取れるように。調子が悪そうな人にはさりげなく気を使えるあなたは、周囲の人々を優しい気持ちにさせていることでしょう。

 

また、大胆な行動力も兼ね備えており、興味のあることはすぐに体験し、次々と経験を重ねて自分のものとしていくあなた。その上でぶれない自分の考えをいつもしっかり持っているので、話にも説得力があります。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 


あなたの才能・適性


すべての人を受け入れる包容力のあるあなた。人を助けることに喜びを感じるタイプなので、医師や看護師、福祉や慈善事業、カウンセラー、環境に優しいエコロジー関係などが適職です。

 

また、ロマンチストでイマジネーションが豊かなあなたは、芸術の世界で才能を発揮することも。絵画や音楽、詩、演劇、ダンス、バレエ……など、芸術ジャンルの趣味を持っているのなら、その道をとことん究めてみるのもおすすめです。

 

ただ、短気な一面もあり「やっぱり合わない」「なんかちょっと違う」と仕事を転々としがちなふしも。誠実に努力を続ければ自然と道が開けてくるのがあなたの宿命なのです。ことを急がずに日々基礎固めと念じて、コツコツと努力を続けましょう。

 


潜在的な恋愛傾向


あなたは初対面で人の心を惹きつける魅力を持っています。ただ、そんなもてるあなただからこそ、情にもろいところと優柔不断なところには要注意。

 

恋人ができたら、ほかの人とは適切な距離を置くように心掛けましょう。強引に迫られても決して付き合わず、相手に流されない強い自分を出すことが肝心です。

 

好きになったら燃えるような情熱的な恋をするあなたですが、本気になる恋はいつもとはちょっとその始まりが違います。相手は好きになる価値がある人かどうかをシビアにチェックし、人間的にも尊敬できると確信したときに初めて恋愛感情が沸いてくるのです。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 


運命の相手と結婚運


ふたりの結婚生活は、にぎやかで楽しいものになりそうです。しかも、月日が経てば経つほどに仲が深まっていくという、最高のパターンを実現できそう。

 

もちろん新婚期間も仲よく過ごせますが、お互いが完全に信用し合えるようになって一心同体になるのは結婚して数年先の話。いつまでもラブラブなふたりで温かい家庭を築き、子宝にも恵まれるでしょう。

 

あなたが女性の場合、風通しのよい、バランスが取れた夫婦関係を続けるためには、家庭のなかで一生主婦として過ごすよりも外に出て何らかの活動に参加するのがおすすめです。仕事でも、趣味に打ち込んでもいいでしょう。あなたの持ち前の明るさと社交性が発揮されないままでいるのはもったいないことです。

 


金銭感覚と金運


金銭運にはとても恵まれています。しかし、純粋な理想主義者であるあなたは、自分の理想に向かって頑張ることはしても、お金のために頑張るというのは実は苦手。

 

あなたの場合、それでいいのです。その仕事でどのくらい稼げるか、より、どれだけ人々を幸せな気持ちにできるか、というところにポイントを置くあなた。そうすることが結果として財産を築くことに結びつきます。

 

金銭感覚もしっかりしているのですが、交友関係が広いので衣食や交際費にはお金がかかりそう。でも使ったぶんだけまた入ってくるので、身動きがとれなくなるほどお金に困ることはないでしょう。

 


未来予想図と克服すべき課題


あなたが直すべきところは、強がりなところ。人の面倒はよく見て、本心もすぐに見抜けるのに、自分の本音は隠してしまいがちなのです。本当は支えてもらいたいときにも、甘えたら相手に迷惑かもしれない、甘えるのは恥ずかしいと思ってしまい、どうしても人に上手に甘えることができません。

 

人とのやり取りは損得で計れるものではありませんが、やはりあなたの場合それは損な性分。余計な気遣いやプライドより、自分の素直な感情を大切にしましょう。

 

甘えたいときに甘え、頼りたいときには頼り切る。そういう姿勢を出すことで、周囲の人々もさらにあなたに親しみを感じ、人間関係はさらにうまく回ります。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い