クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 8×エレメント 風のあなた~

 

カリスマ性を持った社交的な知識人

 


あなたの性格


人に対する支配力をあらわす霊数8と社交性に優れた風のエレメントの暗示を受けたあなたは、多くの人々に働きかける強いパワーを持っています。

 

そして何でも器用にできるインテリ系。クールな外見と情熱的な内面、そんな二面性を持っているあなたの性格はちょっと複雑です。いつも前だけを見て足早に、ときには駆け足で進んでいくあなたですが、その環境が整わないうちから無理をして前進しようとするのは考えもの。

 

自分はデキる人間だという自負が強いあなたは、四方に手を広げた結果、人に尻拭いをさせてしまうこともありそうです。ひとつひとつ確実に片づけてから次に移る計画性を身に着けましょう。

 


あなたの魅力


あなたは何事もこなすことができる頭の回転が速いタイプ。周囲からはしっかりした目的意識を持っている人だと認識されています。逆境に強く、トラブルが起きても柔軟に対応できるので、周囲からの信頼は厚いでしょう。常に理性的な態度を崩さず飄々としているあなたは、周りの人々から格好いいヒーローのように思われています。

 

あなたの最大の魅力は、そのカリスマ性。洗練された物腰やセンスのよい身のこなしも人々が憧れを持つ一因です。

 

そんなあなたには、大勢の部下を持ち、自分の意のままに動かす才能も。そのためにはまず人並みならぬ努力をし、そしてトップにまで立たなくてはなりません。そこからあなたの人生はスタートするのです。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


あなたの才能・適性


不可能への挑戦と開拓というキーワードを宿命的に与えられたあなたは、常に困難に立ち向かい、新しい可能性を切り拓いていく運命にあります。

 

そんなあなたに必要なのは前線で戦うこと。安全な場所にいては、いつまでたってもあなたの闘争本能は目覚めません。職業で言うとプロデューサーやディレクター、スポーツ選手や警察関係など。

 

また変化と動きのある報道関係もいいでしょう。会社に就職するなら営業職がおすすめです。実力主義の会社で数字にこだわって必死に働き、トップ営業マンを目指してみましょう。リスクの大きい仕事こそあなたにとってはチャンスとなります。テキパキとタスクをこなす、デキるあなたは出世の階段を登っていくでしょう。

 


潜在的な恋愛傾向


異性を惹きつける強いパワーのあるあなた。相手に合わせて器用に自分を変化させられるので、いろいろなタイプの恋愛ができ、恋をするたびにあなたの感性は磨かれてゆくでしょう。

 

そんな最強の恋愛運を持っているあなたですが、注意してほしい点がふたつあります。ひとつは、その場の雰囲気や相手のルックス、センスなど表面的なものに惑わされがちなところ。もうひとつは周囲の異性誰にでも優しくしたり、思わせぶりな態度をとったりしないことです。

 

前者は自分が人を見る目を養うことにもつながるのですが、後者は三角関係や不倫などのトラブルに発展してしまう危惧も。スリルのある危険な恋には魅力もありますが、運気を下げる原因となるので避けたほうが無難です。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 


運命の相手と結婚運


あなたは結婚相手に求める理想が高いだけに、結婚のチャンスはそう多くはないかもしれませんが、ピンとくる直感を覚えてからの行動は早いので、熱烈な恋愛からの電撃結婚も夢ではありません。

 

そんな相手にまだ出会えていなくても焦る気持ちは不必要。自分の強運を信じることが大切です。くれぐれも相手への同情や押しに流されたりしないようにしてくださいね。

 

あなたの運命の相手は、少し離れたところからあなたを見守り、進む方向を間違えたときにはそっと教えてくれる、そんな大きな愛で包んでくれる人。自分の考えを押しつけてこないので、あなたのプライドも傷つくことはありません。お互いに尊敬し合える、とてもいい関係を結ぶことができそうです。

 


金銭感覚と金運


地位や名誉、財産を得ることに情熱を傾けてきたあなた。経済的には恵まれた生活を送ることができるでしょう。

 

しかし、一度じっくり考えてみてほしいのが、あなたはお金に対してどういう意識を持っているのかということ。もちろんある程度のお金は必要ですが、そこにこだわり過ぎると、ただの執着となってしまいます。豊かさを示す指標なのか、願いを叶えるツールなのか……など、お金に対する価値観を自問自答してみましょう。

 

あなたは人も羨む金運を持っていますが、収入とともに支出も多くなったり、ハイリスクの金融商品に手を出したりしがち。何のために稼ぐのか、それをどう使えばよいのかということを明確にしておきましょう。

 


未来予想図と克服すべき課題


あなたは自分のイメージを大事にするところがあって、他人からはどう見られているかが絶えず気になり、なかなか素直な本音が言えません。それは、みんなに嫌われたり拒絶されたり、もっと言えば幻滅されるのが怖いから。

 

しかし、周囲の人には損得勘定をした上でのずる賢い計算だと映り、イメージダウンにつながります。それはとてももったいないこと。頭のよいあなたが何を考えているかみんな知りたがっていますし、言い方にさえ気をつければ、意思表示をすることはむしろあなたに対する信頼感はアップするのです。

 

そして今後は、あなたに関わるすべてのものの幸せを願いましょう。その気持ちは、老後のあなたに幸せを運んでくれます。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い