クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 6×エレメント 風のあなた~

 

優しくセンスのよい博愛主義者

 


あなたの性格


愛と調和を広めることを使命に持った霊数6と、社交的な風のエレメントの性質を併せ持ったあなたは、相手を選ばず、周囲に大きな愛を振りまく人。

 

平和主義で争うことを避け、何か問題が起きたときが穏やかな方法で素早く解決しようと動きます。親切で誠実で誰に対しても分け隔てなく優しく接するので、人に安心感を与えるでしょう。

 

ただ、困っている人を見るとほっておけなかったり、何かを頼まれると、自分を犠牲にしてまで尽くしたりするところには気をつけて。いくらやってあげたくてもすべての人を手伝うことはできませんし、全部やってあげていたら相手も依存してしまいます。

 

責任感が強いあなただからこそ、安請け合いはしないように心掛けましょう。

 


あなたの魅力


あなたは外見の優しさと同時に内面の芯の強さ、クールさも持ち合わせた人。非常に鋭い洞察力を持っており、また何に対しても自分なりの考えを持っていますが、あまり感情には出さないようにしているところもあります。

 

そんなあなたのチャームポイントは、そのミステリアスな雰囲気。美的センスに秀でたあなたは、そのルックスもムードも人を惹きつける要素となり、人々の興味をそそります。

 

また、知らないことがあると徹底して調べて自分の知識としてしまう努力家な一面も。そういった部分が合わさって不思議な魅力となり、あなたはもてるのです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


あなたの才能・適性


世のなかには物があふれていますが、あなたはそのなかからセンスのいいものを自然と選び取ることができます。その才能は、芸術の分野はもちろん、自分や人、物を飾ることでも発揮されるでしょう。

 

バランス感覚にも優れているので、複数のものを扱ってもうまくトーンをまとめ、周囲と調和させることができます。

 

そんなあなたは、趣味と実益を兼ねた仕事に就くのがおすすめです。服飾デザイナーや美容師、メイクアップアーティストになると、多くの人があなたのファンとなるでしょう。人よりも物が飾るのが好きなら、インテリアコーディネーター、フラワーコーディネーターも適職です。洗練されたコーディネートが話題となり、カリスマと呼ばれるようになりそうです。

 


潜在的な恋愛傾向


あなたは何でもさっとこなしてしまう器用な人。自分がいろいろなことをできるので、どうしても理想が高くなってしまいがちです。ただ、あなたはひと目惚れから一気に燃え上がるような激しい恋愛はできないタイプ。焦らずじっくりと時間をかけて愛を育てていきましょう。

 

また、あなたは自分の時間を大切にして孤独を好む傾向も。それは大事なことですが、あまりそれは積み重なると相手は愛されているという実感がもてなくなってしまいます。自分のペースを貫き通すばかりではなく、相手の気持ちも思いやることが肝心です。

 

さらに、博愛主義の度が過ぎるのも要注意。誘いを断り切れず、誰とでも関係を持ってしまうのは勘違いを生む原因です。軽率な行動は慎みましょう。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 


運命の相手と結婚運


あなたの将来の結婚相手は、あなたの考えていることを手にとるようにわかってくれる繊細な人。素晴らしい情報収集力の持ち主でもあり、いろいろなことに精通していて、さまざまな話題を提供してくれるでしょう。

 

ふたりは外国や飛行機のなかなど、非日常的な場所で出会います。最初はなかなか波長が合わずやきもきしますが、会話を重ねていくうちにどんどん意気投合していくのです。

 

世間の常識にこだわらないふたりは、オリジナリティあふれる家庭を築きます。お互いが対等で、相手の自由を尊重しながら見守って応援するという近代的な感じのカップルになりそうです。

 


金銭感覚と金運


精神世界を重視するあなたは、本当の豊かさを知っているので、あまり金銭に強い執着を持っていません。もしお金持ちになりたいのなら、まずはバランスのとれた生活を送ることが重要です。仕事も恋も遊びも趣味も、バランスよくこなしていくとあなたの全体的な運気が上昇し、チャンスが舞い込みやすくなるでしょう。

 

ただ、もともとあなたはお金儲けがうまいタイプではありません。情にもろくてだまされやすい一面もあるということを自覚しておいて。

 

また、うまい話とチャンスを混同しないよう注意も必要です。楽して儲けるようなうまい話というのは存在しないと思ったほうがよいでしょう。食べるぶんに困らないだけ稼げれば、あなたはじゅうぶんに豊かな人生を送れます。

 


未来予想図と克服すべき課題


誰にでも優しいあなたですが、人を見る目は意外とシビア。普段から頑張っている人が困っているときには惜しみなく手を差し出しますが、努力しない人は容赦なく切り捨ててしまうところもあります。自分に厳しいあなたは、他人にも厳しいのです。

 

しかし、そういう方法で人を切ると、周囲からいっせいに反感を買ってしまう恐れも。事前にきちんと説明をするなり、警告をすることで最悪の事態を回避しましょう。

 

それから、目標を高く設定するのはいいのですが、高くしすぎて手を広げるだけで終わってしまうことも。あなたにとって、目指すのは現在位置より少し高めぐらいがちょうどいいはず。それに向かって絶え間ない努力を続け、最後には成功をつかむことができるでしょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い