クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 5×エレメント 風のあなた~

 

フレキシブルな感性を持つ自由の伝達者

 


あなたの性格


変化を求める霊数5と論理的な風のエレメントの特徴を持ったあなたは、頭の回転が速く、一を聞いて十を知るタイプ。状況の変化に素早く対応でき、常に次の一手を自分で考えていける人です。

 

逆に言うと、そういう展開の速いスリリングな場面には強いのですが、同じことの繰り返しには退屈してしまい、やりがいを感じることができません。熱しやすく冷めやすいとも言えるでしょう。

 

あなたが追い求めるのは物事の完成ではなく、探求することそのもの。興味を抱く対象に熱中し、追求するその刺激があなたに興奮をもたらすのです。そんなあなたには、波乱万丈な生き方を好む傾向も。人生の大きな選択を迫られたら、冷静に考えることも必要です。

 


あなたの魅力


あなたの最大の魅力は、何と言ってもその自由さ。好奇心の赴くまま、大胆な行動力で何にも縛られずに次々と新しい世界に足を踏み入れていくその姿勢は、刺激に満ちていてとてもエキサイティングです。

 

世のなかの多くの人だって、本当はあなたのような生き方をしてみたいと思っているのですが、大人になるとなかなかそうもできないもの。そういう人々にとって、あなたはまさに憧れの存在と言えるでしょう。あなたの抱くロマンと前向きな雰囲気が周囲を次第に惹きつけていくのです。

 

失敗してもいつまでもそれに捉われず、すぐに頭を切り替えられるところも長所のひとつ。外の世界に対する興味さえ失わなければ、あなたに不可能なことはないのです。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 


あなたの才能・適性


あなたは初めてのことでも飲み込みが早く、どんなものでもあっという間に自分のものにしてしまう力を持っています。しかも、具体的な目標があるときの集中力は抜群。あなたの才能はその器用さにあるのです。

 

話題も豊富で人当たりもよく、人に何かを伝えることも得意なあなた。文章力や話術に長け、束縛されるのを嫌うので、アナウンサーや旅行ガイド、営業、マスコミ関係などの自由度の高い仕事が向いています。

 

ただ心配なのは、少々飽きっぽいところがあり、転職を繰り返す可能性があるところ。飽きたから、と転職していたのではきりがありません。どうしても転職をしたいなら、次の職場には自身を高められる環境を選び、ステップアップを図りましょう。

 


潜在的な恋愛傾向


どんな物事も両極端になりやすいこのタイプは、恋愛においても次々と遍歴を重ねていく人と、ガードが堅くてなかなか積極的になれない人にはっきりとわかれます。

 

前者はその場の雰囲気を明るくするムードメーカーで、周囲の好感を独り占めするタイプ。告白してきた相手と、なんとなくフィーリングで付き合うことが多いようです。

 

後者は、常に自分自身を冷静に見ているので、恋に身を焦がすようなこともなく、じっくりと時間をかけて愛を育てていくタイプ。付き合っている人にも本心を隠すようなところがあります。

 

どちらの場合も、夢中になりやすく飽きやすいあなたには、常に浮気の影がつきまといます。恋人には、あなたのことを理解してくる心が広い相手を選びましょう。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 


運命の相手と結婚運


本当に結婚したいとなったら、あなたの場合、話はとんとん拍子に運んでいくでしょう。

 

運命の相手は、複雑な家庭事情があったり、あるいはご両親がちょっと変わった人だったりするかもしれません。たとえ相手の家族と最初は波長が合わなかったとしても、じきに慣れるので、初めから馬が合わない人たちだと決めつけないほうがいいでしょう。大事なのは、人の価値観や考え方は十人十色で、実に多様だということを忘れないことです。

 

結婚後、ふたりは海外と深い縁ができるでしょう。とりわけアジア諸国は相性がよさそうです。ひょっとすると、将来は外国がふたりの新天地となるかもしれません。閉塞感のある日本から抜け出し、若い国へと行くことで幸福がやってくる予感がします。

 


金銭感覚と金運


なんでも引きつける強力な磁力を持ったあなたには、儲け話やお金もどんどん舞い込みます。金運はとても強いと言えるでしょう。

 

しかし、あなたは同時にそれをどんどん使うのです。興味を持ったものに関連するアイテムや趣味の道具を揃えたり、おもしろそうなイベントをやっている場所へ積極的に出かけたりしていくので、定期的に貯金をすることはなかなか難しそう。

 

しかし、お金だけが財産ではありません。そのお金を使って身につけたものにこそ、価値はあるのです。そういう意味では、あなたのお金に関する感覚はとても優れたものだと言えるでしょう。ただ、その興味が長く続かず、物だけが増えていくことにならないよう気をつけてくださいね。

 


未来予想図と克服すべき課題


あなたのネックとなっているのは、気まぐれであてにならない人と思われてしまうこと。決断の速さが変わり身の速さに映り、責任感がないとみなされてしまうのです。

 

多くの人はちゃんと考えてから発言し、一度した主張をそう簡単には変えないもの。あなたの場合は、平気で意見が二転三転するので、自分にとっては理路整然としているように思えても、周囲の人には矛盾だらけで首尾一貫しないように見えるのです。

 

人気運はあるのに信頼されないのは悲しいこと。目先のことだけでなく長い目で将来を見る目も養いましょう。経験から何かを学び、その先に目標を持てるようになると、運気はさらに上昇します。晩年も相変わらず冒険にあふれた生活を送っていることでしょう。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い