クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 4×エレメント 風のあなた~

 

シャイで奥ゆかしく行動も慎重派

 


あなたの性格


規律を暗示する霊数4を持ち、物腰柔らかな風のエレメントの影響を受けているあなた。

 

真面目で勤勉で、発想を現実に置き換える方法を見つけるのがうまい人です。他人や運になりゆきを任せない用心深さも持っていて、目の前にある真実だけを信じ、よく考えてから行動するので大きな失敗は少ないでしょう。目標を見つけると、どんな困難にも耐えてコツコツと粘り強く努力を続け、大きな成功を手にします。

 

人の面倒見もよいのですが、自分の本心はなかなか人に言わない傾向も。思ったことは素直に言ってみると周りのあなたを見る目も大きく変わります。理想が形になったときの喜びをみんなでわかち合うなど、人との和を心掛ければ性格も丸くなり、さらに運命は開けてくるでしょう。

 


あなたの魅力


一見大人しく口数の少ないあなたですが、一度気を許した相手には自由気ままにふるまい、子どものような純粋さを見せます。

 

また、スタイリッシュな見た目とはかけ離れた家庭的な趣味や特技を持ち、周囲の目にはそんな外見と内面のギャップが魅力的に映ることでしょう。そして世話好きで献身的。センスもよく、さりげなく流行もチェックしているので、相談や情報の面でもあなたを頼りにしている人は多いでしょう。

 

あなたは人生を思い切り楽しんでいる人と周囲はイメージしています。それはあなたがポジティブシンキングで、何でも楽しそうにしているから。あなたの側にいるだけで楽しく過ごせる、そう思わせる力をあなたは持っているのです。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 


あなたの才能・適性


多少飽きっぽいところがありつつも、コツコツと努力を積み重ね物事を会得していくことができるあなた。

 

決まった手順でものごとをきっちりとこなし、細部にまで行き届くように秩序の風を入れ込むことができます。新しい効率的な風は、またたくまに周囲に広がっていくでしょう。あなたには人にものを教えたり伝えたりする才能もあるのです。

 

ひと財産築けるのは、厳格さを求められる仕事。資格を取るなら、弁護士、会計士、税理士、司法書士などがおすすめです。会社勤めをするなら秘書や経理のセクションで大活躍できるでしょう。

 

ポイントは自分にも他人にも厳しい面をうまく活かすこと。完成度の高い仕事をこなし、周囲や社会から大きな評価が得られます。

 


潜在的な恋愛傾向


あなたは人気があるのに遠慮がちな性格なので、相手にうまく気持ちが伝わらないことがありそうです。

 

その原因はあなたの中途半端な態度。あなたには誰からも好かれたい部分があり、それが八方美人ととられて一番好きな人に逃げられてしまうこともありそうです。好きな人には素直な態度を取り、わかりやすく意思表示をしましょう。

 

心配性なあなたは、自分が思っていることを表面に出さないぶん、相手もそうなのではと考えて浮気などを疑い出すことも。取り越し苦労で悩むのは時間の無駄です。強すぎる独占欲はなるべく抑え、相手と何でも話し合える環境を整えておきましょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


運命の相手と結婚運


結婚をきっかけに運気が上昇するあなたは、結婚後はとても家庭的に変身します。何があっても家族のために尽くすので、温かく落ち着いた家庭を築くことができるでしょう。

 

相手はあなたよりもしっかりしていて、困ったときには適切なアドバイスをくれる人。束縛はあまりしないタイプなので、あなたは結婚生活に慣れてくると新たな刺激を求めて外の世界に目を向けてしまい、後先考えずに行動してしまうこともありそうです。しかし夫婦の危機になったとき、自分が相手の優しさに甘えていたこと、相手ほど自分を理解してくれる人はいないことに気づき、反省するのです。

 

生まれ持った忍耐力と確実性、そして一途さというあなたの長所を結婚生活にも活かしましょう。

 


金銭感覚と金運


あなたは堅実な金銭感覚を持って慎重に家計をやりくりするやり手タイプ。少額ずつでもコツコツと貯金していくので、土壇場でお金に困ることはないでしょう。

 

趣味にお金をつぎ込んだり、おだてに乗ってつい衝動買いをしてしまったり、お金を貸してなかなか返ってこなかったりということもありますが、致命的なダメージにつながることはまずありません。

 

もっと効率よく貯金をするためには、金運より仕事運に注目して。あなたは環境に適応する能力が高く、仕事の要領を覚えるのも早いのでどんな仕事もそつなくこなすのですが、だからこそすぐに飽きてしまって転職を繰り返しやすいのです。将来の綿密な計画を立てるのは、まずは収入を安定させることが第一です。

 


未来予想図と克服すべき課題


あなたの頭のなかにあるのは常識という名の物差し。しかし、世間的に正しいか正しくないかということだけに固執してしまうと、本来の目的を失ってしまうことにもなりかねません。負の連鎖に陥りそうになったら、もともとの目標を再確認しましょう。

 

他人と自分の線引きをきっちりしすぎている部分もあるので、それが孤立の原因とならないよう注意も必要です。あなたには世界に秩序や規律をもたらすという使命がありますが、それには周囲の協力が不可欠。あなたが心を開いて周囲を受け入れ、柔軟な価値観で物事を見ることがきるようになったら、あなたの能力や努力はさらに大きな実を結ぶでしょう。

 

特に結婚後は経済的にも情緒的にも安定した生活が送れそうです。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い