クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 2×エレメント 風のあなた~

 

周囲に話題と笑いを振りまく洒落者

 


あなたの性格


平和を愛する霊数2と知性的な風のエレメントの影響を受けているあなた。

 

自由で牧歌的な価値観が周囲の羨望を集めます。誰に対しても優しく、その場の空気を華やかにしてくれるため、グループになくてはならない存在だと思われているでしょう。

 

ただ、気をつけてほしいのは、八方美人だと思われてしまうこと。行く先々で笑いを振りまくあなたを誰にでもいい顔をしていると捉える人もいるのです。もちろん気にする必要はないのですが、そういうストレスを抱える状況になったら、そのクールな仮面を外して素直に気持ちを打ち明けて。

 

それでもダメなら人間関係の環境を変えましょう。一カ所にとどまらず、どんどん変化していくというあなたの特徴は長所なのですから。

 


あなたの魅力


好奇心旺盛でフットワークも軽く、行動的なあなたの周りには、いつもたくさんの人が集まってきます。みんな、あなたの知っている楽しそうな話題に興味津々。「あなたの近くにいると何か楽しいことが起こりそう」、そういう人をワクワクさせる力をあなたは持っているのです。それもあなたがおしゃべり上手でコミュニケーション能力が高く、人付き合いの幅が広い社交家だからこそ。

 

また、あなたの持っているさまざまな情報や人脈は、友人同士をつなげるパイプ役としても重宝されます。何かおもしろいことができそうだと思ったら、どんどん違うシーンの友人を紹介し合って、交流の輪を広げていくとよいでしょう。きっと素敵な化学反応が目の前で見られますよ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 


あなたの才能・適性


あなたが持っている小物をみんなが欲しがったり、どこで買ったのか聞かれたり。そんな経験はありませんか?あなたはセンスがよく、目利きの才能があるのです。それは多くの人が求めているものをいち早く探し出せるということ。

 

そんなあなたの適職は、流行を動かすような刺激的な仕事。例えばマスコミ関係の新聞記者、編集者、ライターなどです。生活も仕事内容も不規則になりがちな仕事ですが、自由人のあなたにとってはそのほうが楽しめるはず。

 

また、人の気持ちがわかるという長所を活かした、人と接する販売や医療関係なども向いています。会社にいる場合は、中間管理職として人をまとめたり、トップの相談役になったりすると活躍できるでしょう。

 


潜在的な恋愛傾向


知性型のあなたは、どんなに人を好きになったとしても、心底わかりあえるものではないと思っているふしがあります。クールで冷静な一面が、恋愛に対して少し冷めた印象を与えるのです。駆け引きはとてもうまいのですが、我を忘れるほど人を愛するということはめったにないでしょう。

 

恋人がいる場合は、それが自然と相手に伝わってしまい、寂しい思いをさせてしまうことも。相手との約束を最優先するなど、特別感を演出することが長続きの秘訣です。

 

頭がよく異性の友人も多いあなたは、恋愛をゲームのように捉えがち。人を好きになることそのものを楽しめるようになったら、恋愛運も格段に向上します。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


運命の相手と結婚運


多くの人と交流しているときにもっとも輝いて見えるあなた。運命の相手とはグループ交際から発展するケースが多いでしょう。相手は誠実で真面目な人ですが、あなたは口では相手を信じていると言いながらも、どこか信頼しきれない部分があるようです。

 

責任の重大さや、もしうまくいかなかった場合を考えて気持ちにストップをかけてしまうことも。人を見る目があるあなたには、本来そのようなリミッターは不必要。素直に気持ちを伝えることができれば、周囲から大きな祝福を受けて相手と結ばれるでしょう。

 

結婚後も、お互いに好き勝手をしすぎなければ、自由を尊重し合って幸せに過ごせます。明るくにぎやかな家庭を築き、ご近所や親せき、友人との付き合いで忙しい日々を送るでしょう。

 


金銭感覚と金運


あなたはお金に執着はしないけれど、不自由もしないという恵まれた人。ピンチのときも周りの人たちからの恩恵を受け、金銭面は充実している運命にあります。

 

ただ、多くの人と交流すればするほど、出費が重なることにもつながるのです。いざというときに困らないように、普段から貯蓄するクセをつけておけば、運気はさらにアップするでしょう。

 

もしずば抜けたお金持ちになりたいのであれば、野心を持って人の輪のなかから飛び出してみることも必要です。会社のボスやプロジェクトのリーダーにどんどん才能をアピールして、まずは目立つことから始めましょう。あなたの繊細な気配りやコミュニケーション能力は高く評価されるはずです。

 


未来予想図と克服すべき課題


人の意見を取り入れることが上手なあなたは、逆に言えば周りの意見に左右されて流されてしまうこともあります。自分の本音はなかなか言わず、優柔不断なのです。そんな態度は周囲に不信感を与えることにもなりかねません。

 

また、社交的であるという長所を裏返すと、個々の人間に深入りせず、面倒のない浅く広い付き合いがしたいという本心も。あなたはシビアな状況が苦手で、そういう場面ではどうしても逃げ出してしまうのです。

 

困難なことに出会っても、それを正面から乗り越えてやろうという気持ちを持つこと。それであなたは変わり、周囲から本当の意味で信頼され、いっそう愛されることでしょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い