クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 8×エレメント 地のあなた~

統率力に優れた情け深い権力者 


あなたの性格


あなたの持つ霊数8と地のエレメントは、どちらも物質的な豊かさをあらわします。繁栄や生産性、パワーを暗示するその属性の影響を受けたあなたは人々に与える影響力も強く、大勢をまとめて指揮を執る才能も。周囲ひとりひとりの性格を正しく理解でき、よい協力者に恵まれる運命にあるので、組織のなかで中心的な役割を果たしていけるでしょう。

 

さらに、欲しいものは必ず手に入れる強い意志もあり、負けず嫌いの頑張り屋さん。こうと決めたらどんな障害や苦労も乗り越え、目標を達成するまで前進し続けることができるでしょう。注意すべきなのは、人を従わせようとしないこと。困っている人を助けるという視点を忘れないようにしましょう。


あなたの魅力


あなたの最大の長所は、深い思いやりを持っているところ。立場の弱い人には救いの手を差し伸べ、強い者には立ち向かっていく勇気もあります。その包容力や前向きな姿勢は、人々の目に頼もしく、そして魅力的に映っていることでしょう。

 

また、こうと決めたらどんな障害があってもめげずに、目標を達成するまで頑張り続けられる点も立派です。多くの人は、最初から諦めてしまったり、途中で投げ出してしまったりするもの。あなたはそういう人々をも同じところに導き、そして物質的な豊かさを求めて、ますます才能を発揮していくのです。最後まで努力を続け、目的を遂げたあなたは、人並み以上の地位や名誉、お金を得ることができるでしょう。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


あなたの才能・適性


忍耐、責任感、決断力……どれも申し分なしのあなたは、とても強い仕事運を持っています。特に人をまとめたり指導したりする能力に長けているので、管理職向き。

 

向いている業界は、あなたの優しさ、繊細さを生かせるサービス業や福祉関係などです。タスクをこなす能力が高いので、どんな仕事についても活躍できますが、一番才能を発揮できるのは創業すること。あなたの場合は、ちょっと無理するくらいのほうがいい結果に結びつきやすいのです。小さくまとまってしまったらあなたの望むものは掴めません。こうと決めたらゴールまで突っ走る情熱があなたを栄光へと導きます。豊かなアイディアと持ち前の行動力で商売センスをじゅうぶんに活かしましょう。


潜在的な恋愛傾向


あなたはどんな人ともうまく合わせられる寛大さを持つ人。恋愛も基本的に受け身です。恋をしてもすぐには燃え上がるのではなく、ゆっくりとその熱を高めていきます。確実に関係を深めて、息の長い付き合いができるタイプだと言えるでしょう。

 

いつもは感受性が強い性質がマイナスに働くことが多いあなたですが、本気になる恋が始まるときは少し違うよう。相手が喜びそうなことを心尽くしでやってのけ、少しずつ心を掴みに行きます。あなたがうまく相手をコントロールできさえすれば、ふたりはとてもうまくいくはず。見かけによらず、どこでもラブラブムードを醸し出す熱い仲となれるでしょう。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


運命の相手と結婚運


人の気持ちに敏感なあなたは、相手が何を考え、何を欲しがっているのかがわかるタイプ。常に相手を思いやり、気配りをし、望むことをしてあげるので、相手にとってはとても快適な家庭になるでしょう。

 

また、相手もあなたの気持ちの変化に注意を払っていて、あなたが悩みを抱えているときはじっくりと話を聞き、倒れそうなときは心を支えてくれます。そんな愛と思いやりがあふれる、温かい家庭を築くことができるあなたは幸せ者。結婚後もあなたと相手は一緒に行動することが多いようです。散歩をしたり、ガーデニングをしたり、料理を作ってみたり……。小さな幸せをふたりでたくさん集め、いつも幸せな気持ちでいられるでしょう。


金銭感覚と金運


あなたは地位や名誉、そしてお金が与えられる、素晴らしく恵まれた運命にあります。しかし、それを個人のものとしてただ贅沢をすることだけに派手に使い、本来の使命を見失ってしまうと、次第にツキも落ちてしまいそう。逆に、与えられたものに対しては天からの贈り物と思い、周囲に還元するような気持ちを持つことができるようになれば、さらに大きなツキが回ってくるでしょう。

 

金銭感覚や蓄財のノウハウについては心配なさそうですが、感覚で行動するところもあるので衝動買いには要注意。また、困っている人を見るとほっておけない性格につけこまれて騙されたりしないように注意しましょう。


未来予想図と克服すべき課題


真面目で率直で、人に対してはっきりとものを言うあなた。自分の意志がしっかりしていて、周囲の意見に聞く耳を持たない頑固な面もあります。そういった面が強く出ると社会的に敵を作りやすくなってしまいがち。また、四六時中そんなに肩に力を入れていたら、あなたも疲れてしまいます。もう少しリラックスした人付き合いを心掛けましょう。

 

あなたは情熱的でタフな人ですが、疲れも人の倍感じやすいのです。晩年は、みんなの幸せを願って生きていくことであなた自身も幸せに過ごせそう。ただ、自分の子どもに過保護にならないように気をつけて。子どもが自立できるように一歩引くことも親の愛情です。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い