クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 7×エレメント 地のあなた~

鋭い観察眼を持つストイックな探究者 


あなたの性格


思慮深く洞察力に優れた霊数7を持ち、堅実で安定志向の地のエレメントに属するあなた。

 

一歩離れたところから物事を観察すタイプです。しかし、表面的な目に見えるものだけを追って物事を深く追求せず、真実が見えなくなってしまうことも。あなたの才能は分析すること、調査することなのです。そのための優れた直感力、ひらめきを持っているのですから、最大限に活用しましょう。

 

あなたは忍耐強い努力家で、よく考えてから行動に移すので失敗することも少ないほう。それゆえ自信や警戒心が強くなり、あえて人から遠ざかってしまうようなところもあります。気持ちが通じ合う少数の人とだけ付き合う人間関係を構成しやすいと言えるでしょう。


あなたの魅力


自分の体験したことを分析し、きちんと順序立てて説明するのが得意なあなた。気になることについては納得するまで徹底的に追及する熱心さを持っています。極端に言うと、気に入ったケーキを毎日食べ続けられるような人。その安定した継続性が周囲に与える信頼感は絶大でしょう。

 

しかし、あなたの一番の魅力は実はそこではなく、人にはない優れた直感力にあります。頭がよく理屈っぽいところがあるので、自分では信じていないかもしれませんが、とても素晴らしい感性を持っているのです。そのひらめきとひとつのことを突き詰める努力が手を結んだとき、大きな成功を手にします。あなたは努力家であると同時に天才肌の人なのです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


あなたの才能・適性


自分では気づいていないかもしれませんが、いつも冷静で落ち着いているあなたは研究者肌の人。その観察眼や知的好奇心が活かせる研究、教育関係や、細かい分析が必要とされる医療や会計、リサーチ業などにつけば、才能が発揮できるでしょう。また、航空やコンピューター関係、アートや音楽関係の才能も持っています。

 

自分が興味のあるものはどこまでも深く追求していくあなた。口下手なので誤解を受けることもありますが、夢や希望、信念を大切にするので、わかりあえる人たちとは長く付き合っていけるでしょう。与えられたことや好きな研究を責任持ってやり遂げたとき、あなたはたまらない興奮と大きな愛に包まれるのです。


潜在的な恋愛傾向


人の気持ちに敏感なあなたは、相手のちょっとした言葉や表情、しぐさにも傷ついてしまうことがあり、それを恐れるあまり何もできなくなってしまいがちです。

 

あなたの素直な愛情表現を邪魔しているのは、その高いプライド。傷つきたくないあまり、自分のなかだけで恋愛を完結させてしまうのです。頑張って告白しようと決心すると見違えるほどの押しの強さも見せますが、すると今度はそれで気が済んでしまい、いつの間にか気持ちも落ち着いてしまうなんていうことも。恋愛に関してムードやテクニックが足りないところもあるので、自分の欠点をよく知り、それを補う努力をすることが必要です。

 

自分から愛することを恐れなければ、大切な人と結ばれることができるでしょう。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


運命の相手と結婚運


あなたと同じように、運命の相手も人の気持ちに敏感で、精神世界や神秘的なものに興味を持っている人。温かい家庭に育った大らかなタイプで、お金や地位、名誉にはあまり興味を持たず、世界平和やエコロジー、ボランティアなどに関心を示します。

日本人にしては辛辣な批判精神を持っていて自分の意見をはっきりと言う、そんな相手との結婚生活は、お互いの運勢をアップさせ、とりわけあなたの対人関係は風通しのいいものになるでしょう。浮気の相も出ているのですが、あくまで遊び感覚なので、夫婦仲は修復可能です。相手は子煩悩なので、子どもができれば可愛がり、より真面目に人生計画を立てます。精神的にも物質的にも恵まれた、豊かな家庭を築けそうです。


金銭感覚と金運


金運が悪いわけではないものの、堅実で安定した生活が送れることが一番と考えていて、あまり欲がないあなた。仕事に研究にと忙しくて遊びに行く回数も少なく、人付き合いの範囲も狭いので、交際費も最小限でしょう。

 

無駄遣いをせずコツコツと貯金することもできるのでそのままでも特に心配はないのですが、もしもっとお金持ちになりたいのであれば、自身の活動や人間関係を広げていくことが必要です。交際範囲の幅を広げることは、あなたの才能や研究を高く評価し、それをビジネスに結びつけてくれる人と出会うきっかけにもなります。多くの人と出会うと可能性も広がり、舞い込んでくるチャンスも増えることでしょう。


未来予想図と克服すべき課題


人間関係の面倒なトラブルに巻き込まれたくないばかりに、周囲と適度な距離を置いて付き合うあなた。仕事中も必要以上のことは話さず黙々と作業するので、職人かたぎで協調性のない堅物だという印象を与えます。近くにいるのは気持ちが通じ合える数人だけで、そこではわかりあえる者同士という不思議な連帯感も生まれるのですが、このままではみんなに人間嫌いだと思われてしまいそう。周りにバリアを張り巡らせていたら、誰だって近寄りがたいもの。本当の孤独に陥ってしまわぬよう、これからは少しだけ気さくさを出すように努力しましょう。次第に周囲の目も変わってきます。

 

基本的に無愛想で変わり者なのは晩年もそのままですが、親しい人とは深い付き合いを続けられそうです。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い