クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 5×エレメント 地のあなた~

 分析力に優れた人間ウォッチャー


あなたの性格


自由や変化を意味する霊数5を持ち、保守的で堅実な地のエレメントの影響を受けたあなた。

 

もともと霊数5は物事の二面性も意味しますが、あなたの性格にもそういった部分がありそうです。表と裏、光と影、その両方を理解できるあなたのような存在は貴重。相反するようなこのふたつの特徴を自分のなかでうまく消化することができたら、社会的にとても大きな影響力を持った人となりえるでしょう。

 

常に鋭い観察力を持ち、物事を分析するのが大好きなあなたには、一見何の関係もなさそうなことでも関連性を見抜く力があります。ただ何ごともじっくりと考えるのが好きで、急かされたりすると本領が発揮できなくなってしまいがち。自分のペースとプライバシーを大切にしましょう。


あなたの魅力


温和な性格のあなたは、めったに怒ることもないでしょう。それは心にゆとりを持っているから。周囲の人に親切に接し、その姿はまるで家族のひとりのようです。人から受けた恩はいつまでも覚えていて、何か機会があれば恩を返そうという義理堅いところもあります。

 

そんなあなたの魅力は、その大きな包容力。物事を納得のいくまで追及するので、普段は控えめでもあなたの豊かな表現力から発せられる言葉には強い説得力があります。トラブルが起こってもしっかりと片づけるので頼もしい存在だと思われているでしょう。また、新しいもの好きながら変わらぬ自分の視座を持っているところも人々に安心を与えます。優しいなかにも芯の強さを持つあなたは、周囲からの尊敬の的です。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


あなたの才能・適性


自分より弱い者を守っていこう、育てていこうという気持ちが強く、面倒見のよいあなたにぴったりの仕事は、学校の先生。穏やかな笑顔で子どもたちを包み込みながら、優しく導いていける教師になれるでしょう。責任感も強く、母親のような愛情を持って接するので、保護者の評判も上々です。また、人の気持ちに敏感で目の前の人のニーズを汲み取ることに長けているところから、サービス業も適職と言えるでしょう。

 

あなたにはもともと闘争心があまりないので、同僚とライバルとして競い合うような職場は不向きです。職場選びには人間関係の雰囲気も重視し、落ち着いて働ける環境に身を置きましょう。観察力と分析力、表現力に優れたあなたは、誰もが一目置く存在となります。


潜在的な恋愛傾向


いつも冷静で恋に夢中になって我を忘れるようなことは少なく、ひとりの時間を大切にするあなた。一気に燃え上がることはない代わりに、一度心を開いた相手には一途です。しかし、相手には同じものを求めないほうがよさそう。あなたの独占欲からくる押しの強いところが相手の不満となることもあるので注意しましょう。

 

また、嫉妬したりするとついつい天邪鬼になって、思っていることと正反対の行動をとってしまうことも。誤解を招く行動は避けたほうが無難です。あなたの恋愛は、お互いの性格や考え方を認め合う、同志のような関係になります。甘いムードやドキドキ感は少ないかもしれませんが、心の深い部分での結びつきを実感できるでしょう。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


運命の相手と結婚運


あなたの運命の人は、精神的にとても大人な人。一時的な感情であなたのことをちやほやと誉めるような軽薄な異性ではなく、頻繁に愛情を口に出さなくともあなたを温かく見守り続けてくれるような、硬派なタイプです。優しさと厳しさを持ってあなたのことを包んでくれる相手は、まさに理想の結婚相手。そんな相手とあなたは、居心地のよい温かい家庭を築きます。

 

結婚後のあなたは、仕事や友だちとのつき合いよりも、まずは家庭。家庭の行事を最優先にしながら、仕事もうまくこなして人生を楽しみます。母性本能があるので、子どものためにもはりきるでしょう。ただ、あなたが子どもだけに集中すると子どもも息苦しくなるので、バランスを大切にしましょう。


金銭感覚と金運


あなたは金運があり、お金に関して無謀なこともしないので、堅実に貯金をしているでしょう。趣味などにのめり込みやすいタイプなので、立派な道具をそろえたくて散財してしまうこともあるかもしれませんが、ほかの人にはできないレベルにまで達すればあなたはその道の第一人者になって知名度も上がり、ビジネスにもつながるでしょう。中途半端に行なうより、どうせならお金と時間を一点に集中させてみるのも手です。

 

金運にも金銭感覚にも恵まれたあなた。これからは、物を購入するときにもっと安く買う方法はないかを考えて、中古品で済ませる、人に譲ってもらう……など、ネクストステージの経済活動を心掛けましょう。世の中のお金の流れを考えてみるのもおすすめです。

 


未来予想図と克服すべき課題


いろいろなことを学んで自分を大きくしたいという意欲はあっても、重い腰がなかなか上がらないところがあるあなた。誰でも現状を変えることには少なからず抵抗を感じるものですが、髪型、スリッパ、コーヒーカップなど、どんな小さなことでもいいので、何かを変えることから始めてみましょう。変化の楽しみを見つけていくのです。

 

あなたには周囲の人たちに自由、発展、進歩をもたらすという使命があります。そのために、古いものを捨て、新しいものを常に追い求める変化の多い自由な生き方が、あなたにひらめきを与えてくれるのです。バツグンの適応力を身につけたあなたは、興味を持ったあらゆることにチャレンジし、未知の世界を切り開いていくでしょう。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い