クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 4×エレメント 地のあなた~

管理能力に長けた神経質な現実派 


あなたの性格


保守的な霊数4と堅実な地のエレメントの特徴を併せ持ったあなたは、とにかく真面目で現実的。物事を分析的に見て、不安材料をひとつひとつ排除していく綿密さを持っています。

その思慮の深さは素晴らしいのですが、あまり考え込みすぎると大きなストレスを抱え、精神的に参ってしまうことも。

 

あなたは、きっちりきっちりしようと必要以上に気張りすぎる面があるのです。もっと大らかになったほうがうまくいくことも多いですし、あなたの優れた感覚もさらに鋭く磨かれていくことでしょう。また、不満をため込みやすい部分も直すべきところ。我慢しきれずに爆発してしまう前に、柔らかく周囲にそれを伝える術を身につければ、あなたの誠実さはますます輝きを増します。


あなたの魅力


面倒見がよく、頼ってくる人には細々と世話を焼くあなた。約束は必ず守り、決められた時間にも絶対に遅れない几帳面さが最大の長所です。何が起こるか分からないからと、仕事においても前倒しの計画を立てるようなしっかりした人。安全志向が強く、とても現実的で合理的な考えの持ち主なのです。しかし、堅物的な印象に終わることなく、純粋で活発な子どもっぽい雰囲気も漂っています。

 

いつも何かにワクワクしているあなたは、他の人が興味を持たないようなものにでもおもしろさを発見できるでしょう。そういった面は周囲の目にとてもうらやましく映り、多少ちゃっかりとしたところを見せても、不思議と憎まれない魅力の素となっているでしょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


あなたの才能・適性


勤勉で努力家、さらに集中力、忍耐力のあるあなたのような人でないとできない仕事はたくさんあります。特に向いているのは計算すること、追求すること、組み立てること。学者や経理、会計士、秘書、公務員、建設業、建築家……など、様々な方面でその特長を活かすことができるでしょう。特に緻密さが必要となる作業では本領を発揮します。

 

また、きっちりした性格のあなたは組織のなかで大活躍する運命に。管理職やマネージャー、支配人など、人の上に立つ管理者としてもその才能を輝かせることができるでしょう。理屈で割り切れない事柄はストレスになりがちですが、理論的な考えとともに柔軟な考え方を身につけることができれば、さらに大きな飛躍が期待できそうです。


潜在的な恋愛傾向


人付き合いがもともと上手なあなたは、どんな相手とも仲良くやっていける才能を持っています。ただ、相手への愛情が深まるほどあなたの献身的な気持ちが高まり、それに比例して独占欲も強くなってしまいそう。あなたが好かれたい一心であれこれと尽くしたことが相手の自立心の向上を妨げ、結果的に相手をダメにしてしまうこともあるので気をつけましょう。

 

また、異性に対してもフランクに接することができるあなたですが、恋人が同じようにしていると嫉妬心が芽生えてしまうこともしばしば。安定した関係を築くには、お互いが相手を信用し、思いやることが大切です。焦ると波乱がつきまといがちなので、時間をかけて愛を育てましょう。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


運命の相手と結婚運


あなたの運命の相手は、自己主張は強くなくとも、周囲の人々の利害関係を円滑に解決できる柔和な人。一家の安泰に必要な細かい物事にも気を配り、友人との交流が絶えない家庭をともに築きます。ふたりの結婚生活はなかなか忙しく、退屈する暇は少しもなさそう。いつも多くの友人や親戚に囲まれ、程よい緊張感が維持できるでしょう。

 

流行に関心があり、気になるものはすぐに取り入れるあなたは、インテリアや料理にそのセンスを発揮して、ますます人気者となるでしょう。あなたも相手も子煩悩タイプなので、子育てにも意欲的。子どもがある程度の年齢になったら、干渉や甘やかしすぎには注意が必要です。


金銭感覚と金運


コツコツとお金を貯めるのが得意なあなた。安定した金運を持っていますし、節度を持ってお金を使う、自身に対する管理能力にも長けています。金銭感覚が発達し、堅実なあなたがお金に困ることはそうそうないでしょう。

 

そんなあなたが思わぬ出費をしてしまいそうなのは、おだてられたとき。耳あたりのよいセールストークに乗ってローンを組んでしまったり、予定外の買い物にのちのち苦しんだりすることのないよう注意しましょう。また、あなたの財布の紐の堅さは人によってはケチだと捉えられることも。友人間のあまり高額でない交際費には糸目をつけず、たまには潔く大胆に使うことも覚えれば、あなたの信頼や人望と評判はもっともっと上がりそうです。


未来予想図と克服すべき課題


安定志向のあなたには、将来に対する不安やイレギュラーな出来事が大きなストレスとなります。よって、詳細な計画を練って物事にあたるのですが、それゆえに融通が利かない頑固さが生じてしまったり、考え方のスケールが小さくなってしまったりということも。

 

また、自分の好みに合わないものはすべて認めないというように好き嫌いが激しくなり、視野も価値観も幅が狭くなってしまいがちです。それがときとして周囲と衝突する原因にもなるので、そういった思考の枠を外して物事を見る姿勢を身に着けて。真面目な性格に柔軟さを取り入れられたら、その人脈はさらに広がるでしょう。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い