クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 3×エレメント 地のあなた~

おちゃめで繊細な感覚派人間 


あなたの性格


男性的なエネルギーのある霊数3を持ち、女性的なパワーのある地のエレメントに属するあなたは、そのときどきで印象が変わるカメレオンのような不思議な魅力の持ち主。

 

頭の回転が速く、相手の気持ちを瞬時に読み取ることができる上に自己表現も上手なので、場面に合わせて無意識のうちにキャラが変化するのです。その適応能力の高さは本能的な無邪気さによるものなのですが、裏目に出ると、何を考えているかわからない、掴めない人だと思われてしまうことも。

 

物事にすぐ熱中するのに、飽きるのも早い性質がそれに拍車をかけているので、注意が必要です。また、自分にも他人にも厳しい、完璧主義的なところは大勢の前では隠しておいたほうが無難でしょう。


あなたの魅力


気まぐれで自由、真面目で勤勉。どちらも持ち合わせたあなたには二重性格的な要素があり、ときたま見せるそのギャップが周囲には大きな魅力だと映っているようです。陽気で開放的なのに礼儀正しく分別もある、そういうところが年上からはかわいがられ、年下からは尊敬されるポイントとなります。

 

また、言いたいことをはっきり言える勇気も持っており、伝え方にも長けています。言われたほうも腹が立たず、あなたならなぜか許せるという気になってしまうのです。それはあなたに、きっとそうしたほうがいいのだと思わせる力があるから。周りの人たちはあなたの言葉で癒され、元気づけられます。

あなたはいわば、周囲を明るくするパワーの源のような存在でしょう。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


あなたの才能・適性


あなたは記憶力や想像力に長け、物事を分析することも得意。好奇心旺盛でいつもフラフラしているように見えますが、ここぞというときには驚くほどの集中力を発揮して成果を上げます。そしてなにより、勘がいいのです。五感も鋭く、感受性も豊か。心がけてほしいのは自分なりの発想やひらめきを大切にすることです。常に好奇心のアンテナを張って冒険し、たくさんのものを見て良いものを見抜く目や耳を養いましょう。

 

適職としてはマスコミや旅行関係など。行き当たりばったり的な部分があるあなたの仕事運は、若いうちは不安定かもしれません。はっきりした到達目標を持つことができるようになれば、運気はどんどん上がっていくでしょう。


潜在的な恋愛傾向


話し上手、聞き上手で気さくなあなたですが、実は照れ屋で奥手で自分から恋のスタートを切るのは苦手。しかしとてももてるので、たくさんの恋をすることになるでしょう。気をつけてほしいのは、相手のちょっとしたひとことがどうしても許せなくてすぐに別れてしまったり、理想が高くなりすぎて消去法で相手を見てしまったりする点。気になったところにいちいち突っかかっていては、相手も自分も疲れてしまいます。普段なら許容範囲外でもその人だけはなぜか許せてしまう、恋人にはそんな相手を選びましょう。

 

また、一瞬一瞬は本気でも、その気持ちを継続させられない傾向も。長続きしない原因を相手に求めるのではなく、自分の忍耐強さや誠実さを養う努力をしましょう。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


運命の相手と結婚運


あなたには恋愛と結婚は別物と考えているふしがあり、理想の結婚像もはっきりしています。それには程遠いと思ったら、どんなに長い付き合いの相手からの強引なプロポーズでも、はっきりとノーと言うでしょう。結婚のチャンスを逃したとしても、相変わらず優等生的にみんなに好感を持たれ、ちやほやされながら人生を楽しむことができそうです。

 

運命の相手は、堅実で現実的な考え方をする人。無茶をしてあなたをハラハラさせたりせず、何よりあなたを尊敬してあなたのやり方に合わせようとしてくれます。自分にも他人にも厳しいあなたは、何事も適当にしていたい人には怖がられるかもしれませんが、そういうあなただからこそ、相手は魅力を感じているのです。


金銭感覚と金運


普段の生活はとても地味で、よいものを安く手に入れることが得意なあなた。お金をかけるべきところやそのお金がどう流れていくかも考慮して使うことができます。

 

そんなあなたが陥りがちなのは、義理や見栄など、付き合いの出資がかさむこと。困ったときには必ずどこからか救いの手が差し出されるので、身動きができないくらいお金に困るということは滅多にありませんが、散財を続けているようではそんな幸運からも見放されてしまうので気をつけましょう。

 

また、金運に恵まれていると言っても、ギャンブルで一攫千金なんていうツキはないので誤解しないように。助け舟を出してくれる周囲の人々に感謝し、これからは定期的な貯蓄を心がけましょう。


未来予想図と克服すべき課題


誰に対してもフレンドリーなあなたですが、どことなく一定以上の距離には近寄りがたい雰囲気も漂います。それはあなたが厳格で甘えを許さないせい。惰性のいい加減な関係を続けるなら孤立したほうが楽だと考えるのです。しかし、人は支え合って生きていくもの。特にあなたは愛を与えることが宿命であり、そうすることによって運命も開けてくるので、もっと広い心を持つことが必要です。

 

また、あなたには人生の楽しさや人間の勘・本能の素晴らしさを人々に伝えるという使命もあります。それはつまりあなたのような人生を送ってみたいと思わせること。必要以上に落ち込んでしまうことをやめ、窮屈な頑固さを飲み込むことができるようになれば、人々はあなたを中心にまとまり、最終的には喜びと連帯感をわかち合う大きな集団を形成することができるでしょう。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い