クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 1×エレメント 地のあなた~

 逆境に強いタフネスな完璧主義者


あなたの性格


意志の強さが特徴の霊数1と、どっしりした安定感のある地の属性を併せ持つあなた。

 

頑固になりがちなところが目立ちますが、それというのも完璧主義的な上昇志向ゆえ。正攻法で頂点を目指そうとし、その姿勢は周囲の信頼を集めます。

 

しかし、他人に対しては寛大なのに、自分自身のこととなるとその潔癖さが邪魔をし、どうもネガティブになりやすい一面も。困難な場面でもめげずに奮い立ち、粘り強く取り組むという点は長所なのですが、その責任感がプレッシャーとなって自分を苦しめてしまわぬよう、客観的に自分を見つめることも必要です。

何もかもひとりで抱え込もうとせず、たまには力を抜いて人に任せてみましょう。


あなたの魅力


どんな個性も認めて吸収し、大らかに包み込むことができるあなたは、その親しみやすさが人気の秘訣。純朴で飾らない性格が支持され、現実的で説得力のあるその言論は周囲に大きな影響力を与えます。友情や善意にあふれ、普段は厳しいことも言わないので、頼りにされやすいでしょう。

 

不正を嫌い、誰にでも公平であろうとする姿勢も信用されるポイントです。母性が強く困っている人をほってはおけないため、ついつい自己を犠牲にしてまで人に尽くしてしまうこともありますが、それでは本末転倒。頭脳明晰なあなたなら、自分のキャパシティを本当はわかっているはず。

できる範囲で周囲に貢献し、自分の道を大切に進んでくださいね。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたの才能・適性


深い思考と創造性を持ち、感覚を大事にするあなたは、学者や職人、デザイナー、詩人、音楽家などのクリエイティブな職種に適しています。また、数字に対してシビアな判断ができるので、商人や経理関係の仕事も適職だと言えるでしょう。

 

快・不快を追及し、気配りができることから、ホテル関係など人をもてなすことにも向いています。プライベートでは優しく心が広いあなたも、仕事となると自分にも周囲にも徹底的にプロ意識を求めます。勤務中は厳しいことを言っても仕事が終わればまたいつもの温和なあなたになる、その切り替えが部下には頼もしく好もしく映ることでしょう。その目標の高さと人望の厚さが、いずれ地位や名声となってあなたに返ってきます。


潜在的な恋愛傾向


普段は誰に対してもフレンドリーなのに、恋愛対象として相手を見てしまうと、どうにも自意識過剰となって自分の気持ちを表現できず、恋愛のスタートは受動的なことが多いようです。

 

しかし、いったん自分が受け入れられたと思えればそれまでとは打って変わって積極的になり、相手をリードするように。当初の口下手はどこへやら、ふたりの間の障害にしり込みする相手を説得してしまうタフさも持っています。人の前で格好悪いところは見せたくないので態度には出しませんが、独占欲や嫉妬心が強いのも特徴。そういったギャップを理解してくれる人と付き合うとうまくいくでしょう。

恋人と喧嘩をしても、感情に任せて突っ走ることはないので、安心して付き合えるタイプだと言えるでしょう。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


運命の相手と結婚運


保守的で堅実なところがある一方、常にもっとよい方法を探す向上心、新しいものを生み出す創造性も持ち合わせているので、とても前向きな結婚生活が送れそうです。相手はひとりの人として成熟した、心が広く穏やかなタイプ。しっかりしてやりくり上手なあなたに、相手は安心して家計を任せることができるでしょう。

 

身の回りは常に快い環境を整えていたいので、家の中も身だしなみも小奇麗に維持し、インテリアに凝ることも少なくありません。五感に優れており、おいしいものが大好きなので、料理などにはまるとあっという間にプロ級の腕を身につけることも。情熱的に勢いよく物事を進める一面と、深く熟考する面を併せ持っていますので、結婚は早いか遅いか両極端なことが多いようです。


金銭感覚と金運


もともと物質運には恵まれているあなた。金銭感覚も発達していて、周囲の手本となるような家計を運用します。しかし、それはあくまでも気持ちが落ち着いているとき。普段は費用対効果を考え効率の良い買い物を心掛けているのに、ストレスが溜まるといつもはしないような思い切った買い物をしてしまいます。

 

もともと物欲は強いほうですし、高級志向なので、その一度の買い物がのちのちまで響くようなことにもなりかねません。情に弱く、友人からの借金の依頼を断れないタイプですが、そんなときも無理は禁物。見栄を張ったり物欲に執着しすぎたりしなければ、あなたの金銭感覚はピカイチなんですよ。


未来予想図と克服すべき課題


状況の改善や新しいものの創造のためにコツコツと続けてきたことがいずれ花開き、世間の注目を集めます。そのために克服すべきなのが、自分に厳しすぎるところ。すべてを完璧にこなそうとするその姿勢は素晴らしいのですが、体を壊してしまっては何にもなりませんよ。

 

また、自分の進む道が正しいと信じるあまり、周囲の意見が聞こえなくなってしまうこともしばしば。みんなあなたを心配して言ってくれているのですから、忠告や進言には素直に耳を貸しましょう。得意な分野に関しては自信過剰とも言えるほど積極的なのに、苦手なことからはそっぽを向いてしまうのも考えものです。自分ができないことをこなせる人への尊敬を忘れないで。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い