クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 9×エレメント 火のあなた~

 希望に向かって猪突猛進する野心家


あなたの性格


正義感が強い霊数9と活力あふれる火のエレメントの傾向を持ったあなた。

 

生涯をたくましく生きぬく強い意志の持ち主です。情熱的でバイタリティに富み、困っている人がいれば助けてあげる親分・姉御肌。頼りがいがあるので多くの人から慕われ、そして愛される人でしょう。常にはっきりとした意見を持っていて行動力にも優れ、さっぱりとしているので、男性的な性格と言えます。

 

ウィークポイントは短気なところ。許せないことがあると烈火のごとく怒りをあらわすこともあります。あなたの使命は、周囲の人たちに生きることのすばらしさ、楽しさを伝えること。そのためにも広い心を持ち、大らかな目を養いましょう。


あなたの魅力


目的に向かってがむしゃらに突進していく行動力と素晴らしい集中力を持ったあなた。ひときわ目立つ長所は、その一途なところです。人の意見に惑わされず、真面目に自分の意志を貫こうとする姿勢は、周囲の人に尊敬されているでしょう。

 

あなたのもうひとつの魅力は、隠されたスター性。人々はあなたのことがなぜか気になり、仕事でも遊びでも、あなたのあとについていこうとするのです。そのカリスマ性を活かすには、大勢の前で注目を浴びるような趣味を持つことがおすすめ。ライブハウスで歌ってみたり、仲間内のイベントで楽器演奏を披露してみたりすると、観客の視線を感じて快感を味わえるでしょう。あなたの精神世界もさらに広がります。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


あなたの才能・適性


野心的でライバルが多いほど燃えるあなたの適職は、営業職。鋭い洞察力で相手のニーズを見抜き、豊かなアイディアと確かな説得力で状況に応じた商品を提案できます。いつもポジティブで明るく、物怖じせずに誰とでも話せる面も好印象。人の上に立つことも多いようですが、リーダーとしてひとりよがりになると、誰もついてきてくれません。大きい仕事を手がけたいなら、あなたの足りない部分をサポートしてくれるスタッフ、厳しいことも言ってくれる人の意見に耳を傾けましょう。

 

また、想像力があるあなたには芸術方面の才能も。いままで縁がなかった人もこれからチャレンジしてみると意外な才能が芽生える可能性があります。


潜在的な恋愛傾向


人の好き嫌いがはっきりしていて、一度好きだと思うと心底惚れ込み、恋心を隠そうとしても隠し切れないのがあなた流。そんなあなたは想う恋のほうが幸せになれるタイプです。それは、みずから恋をするたびに自分がどんどん成長できるから。激しい恋をすればするほど、心の奥底に秘めた真の自分の姿を見ることができるようになります。

 

ドラマティックな恋愛を求めるあなたですが、ひと目惚れには要注意。ルックスや雰囲気だけで惹かれてしまうと、付き合っていくうちに違和感を覚えることもありそうです。一瞬で恋に落ちることが多い自分にブレーキをかけ、もう少し相手を見極めてから恋をすれば、時間のムダも省けるでしょう。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


運命の相手と結婚運


あなたと運命の相手との出会いは、ドラマティックというわけではなくとも、初めて会って視線を交わしたその瞬間、お互いになにかピンとくるものがあるはず。理由も根拠もなくても、不思議な第六感のようなものが働くのです。

 

相手は人に自慢できるような何かを持っていて、あなたのプライドも満たされます。シャイで恋愛に対しては臆病なところのある相手には、最初の一歩をあなたから踏み出すことが必要です。さりげなく自然な誘い方をすれば相手はとても喜ぶでしょう。結婚後のあなたたちは、どこへ行っても注目を集め、みんなに憧れの夫婦と言われるように。結婚をきっかけにお互いにパワーアップし、いままで以上に輝いた人生を送ることができるでしょう。


金銭感覚と金運


生まれながらに恵まれた環境や資質を持っているあなたは、何をやっても成功する確率が高い人。仕事運もよく、努力を怠らなければ大きなチャンスを掴み、財産を築くことができるでしょう。

 

ただし、若いうちは失敗することも多く、財運はなかなか安定しないよう。儲けたと思ったら大損、その繰り返しになりそうです。後先考えずに即断してしまうことがあるあなたは、シビアな目を持ったビジネスパートナーと組むことで運気が上昇します。気をつけてほしいのは、お金を稼ぐのは第一に自分のためと考えるのではなく、社会や仲間、家族のためという目的意識を持つこと。そうすれば金運もさらにアップし、老後は安定した生活ができるでしょう。


未来予想図と克服すべき課題


あなたが気をつけるべきところは、そのプライドの高さ。必要以上のプライドは幸せをブロックする高い壁にもなるので、強すぎる自我が顔を覗かせたらいったんクールダウンすることが必要です。

 

理想主義のあなたは夢のような展開を思い描き、人が思うように動いてくれないとついイライラしてしまうことも。しかし、誰もがあなたの想像通りの反応をするわけではありません。予想がつかないからこそ現実はおもしろいのだということを忘れないようにしましょう。あなたの場合、年をとって競争社会から離れることで初めて本来の自分らしさを発揮できるようになります。人に奉仕し、地球のための行動を実践することに充実感を感じているあなたは、とても若々しく輝いています。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い