クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 8×エレメント 火のあなた~

常にトップを目指す厳格な自信家 


あなたの性格


実行力を意味する霊数8とバイタリティあふれる火のエレメントの性質を持ったあなた。

 

強い自分が好きな人で、常にパワーあふれる自分でいたいと強く願っています。それゆえに上を目指していけるのですが、反面、失敗したときの落ち込みも大きなもの。

 

大胆な行動力を持っているあなたには、別の見方をすれば物事を深く考えずに行動してしまうふしがあります。それが大きなリスクを伴ったり、周囲の人々を巻き込んでしまったりする場合は、もう少し慎重に考えましょう。また、自分にも他人にも厳しいところがありますが、人の能力には差があって当然です。みんながみんな、あなたと同じように物事をこなせるわけではないということを忘れずに。


あなたの魅力


上昇志向が強く、目標に向かってひたすら努力をするあなたは、勝つためにはどんな苦労もいとわず、困難なものにもあえて挑戦していきます。そしてピンチになるほどファイトを燃やすタイプ。その結果、あなたはダイナミックな人という印象を与えて周囲の注目を浴び、人を惹きつけるのです。

 

あなたの魅力はズバリその闘志。もともとあなたは戦うために生まれてきたという使命を持っています。普通の人にはなかなかできることではなく、あなたは周囲の憧れの的。常に前を向いて歩みを進めていくあなたは、戦っているときにこそ生きていることを実感し、その後には輝かしい栄光が待っていることでしょう。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


あなたの才能・適性


あなたがその闘志を仕事で活かすには、競争の激しい仕事、ライバルの多い仕事に就くことです。ギリギリの場面でこそ本領を発揮できるあなたは、成功すれば利益が大きいけれど失敗したときのリスクも大きいような、イチかバチかの業界で目覚ましい活躍をするでしょう。

 

具体的な適職としては、営業職、スポーツ選手、弁護士、投資家など。独立心も旺盛なので、あなたが男性でも女性でも、みずから会社を興す可能性も高いでしょう。常に前進を心掛けるあなたですが、ひとつ忘れないでほしいのは、ビジネスではときには立ち止まったほうが賢明なときもあるということ。ターゲットだけを見て突進するのではなく、両サイドも見ながら判断していきましょう。


潜在的な恋愛傾向


あなたは派手好きで目立ちたがり屋さん。自信過剰なところが出てしまうとトラブルが起きやすいので要注意です。感情的になりがちなところと好き嫌いの激しいところを少し抑えれば、恋愛運はもっとよくなるでしょう。

 

熱しやすく冷めやすく、わがままなところもあるあなたを満足させてくれるのは、精神的に大人な人。あなたに足りないものを補ってくれる包容力のある相手となら、アツアツの恋が楽しめそうです。よい出会いを引き寄せるには、自分自身を客観的に見ること、恋愛に対しての積極性を高めることが肝心となります。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


運命の相手と結婚運


あなたは恋愛より仕事優先な面があるので、結婚は早いほうではなさそうです。その間にあなたに合った相手を選ぶ、人を見る目を養いましょう。一見、結婚には向かないタイプのように思われますが、意外としっかり者なのでいい家庭を築けます。

 

運命の相手は、あなたの欠点をフォローしてくれる懐の大きな人。結婚後はあなたのトップになりたい性格が家庭内でもあらわれ、あなたが男性ならいばった亭主関白に、女性なら口うるさいお母さんになるでしょう。大事な場面で間違った選択さえしなければ、家族とも揺るぎない信頼関係を保つことができます。あなたが女性の場合、家事に専念するのではなく仕事を持ったほうがエネルギーをもてあまさずに済むでしょう。


金銭感覚と金運


出世運、商売運、金運と、ビジネスには最高の運気を持ったあなた。もしお金持ちになれないのであれば、それはビジネスや投資で失敗したときのダメージが大きすぎるせい。その原因は、しっかりと考えたり周囲に相談したりせずに、あなたが独断で物事を決めてしまうからです。しかも厳格で頑固なあなたは、そうなると余計に意地になり、強引に話を進めてさらに傷口を広げてしまうことも。いくら情熱があっても、無計画なチャレンジは危険です。

 

きちんとした作戦を立てることは、回り道をしているようで実は成功への一番の近道。人の意見に耳を貸し、失敗したときのリスクをコントロールすることで、あなたが財産を築ける可能性はぐんと上がります。


未来予想図と克服すべき課題


プライドが高く自信家のあなたは、切羽詰まると平気で人をアゴで使ったり、自分ルールに従わせてヒステリックに声を荒げたりすることがありそうです。それでは周囲の反感を買いますし、何でも自分が正しいと思い始めてしまうとあなたの運気も下降線を辿るばかり。

 

確かにあなたは周囲に与える影響力が強いのですが、それは多くの人に力をもらっているからだということを忘れないで。そういう面を直すことができれば、老後も仕事に趣味にと充実した毎日を送ることができるでしょう。

 

あなたの場合、目指すは生涯現役。定年退職したからとのんびりしていると、張り合いがなくなってぼけてしまいます。持ち前の闘争心を失わない限り、若々しくいられるでしょう。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い