クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 7×エレメント 火のあなた~

負けん気の強いパワフルな求道者 


あなたの性格


分析力に長けた霊数7と情熱的な火のエレメントの影響を受けたあなたは、負けず嫌いな批判家。思っていることを悪気もなくはっきりと言ってしまうので、敵を作りやすいタイプだと言えます。

 

しかし、あなたと同じようにストレートであっさりしているタイプとの相性はばっちり。あなたは短気なのですぐにケンカに発展してしまいがちですが、相手と腹を割って話し合うたびに絆を深めていけるでしょう。

 

あなたはひとことで言うと複雑な性格であり、男性であれば女性的な、女性であれば男性的な面を多く持つ人。そして鋭い洞察力と感性を持っています。ただそのぶん自信家で、人の言うことを聞かない傾向も。成功するには周囲の協力は不可欠です。周囲とのコミュニケーションを心掛けましょう。


あなたの魅力


決断力も行動力もあるあなたは、周囲からとても頼もしい存在だと思われているようです。いつもほがらかでスパッとした性格なので味方も多く、何に対しても前向きなその姿勢に憧れている人もたくさんいるでしょう。

 

何か大きなことをやってくれそう、そうみんなに期待させる何かをあなたは持っているのです。

そんな未知数の可能性があなたの一番の魅力。それもあなたが野心家で、しかも負けず嫌いの頑張り屋さんだから。途中でどんな困難があろうとも、目標を達成するために迷わず前進していくその姿は、身近な人々だけでなく、目上の人にも高く評価されていることでしょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


あなたの才能・適性


向学心が旺盛で物事を深く考えることができるあなたの天職は、学者や研究者など、ひとつの道の専門家。独創的なものの見方、考え方ができるので、その分野の革命児になる可能性もあります。スペシャリストのレベルに達するには当然時間がかかります。もしいまの生活を続けるなかで興味を感じることに出会ったら、本格的に勉強を始めてみましょう。コツコツと積み重ねていくことで知識があなたの財産になっていき、初めは単なる趣味であっても、やがてそれが仕事になる可能性は高そうです。

 

ただ、時代を先取りしすぎて誰もついていけない、不運な面も。あなたの研究をビジネスに発展させるのであれば、世の流れを読むことに長けたパートナーを見つけるとよいでしょう。


潜在的な恋愛傾向


あなたは情熱的であると同時に、熱しやすく冷めやすい人。燃え上がった恋愛が長続きしない傾向にあります。

ただ、恋をするたびにステップアップしていくのも事実。ひと目惚れした相手を上手にゲットする運も持ち、刺激的な恋愛を数多く経験することができるでしょう。

 

仕事にも恋にも遊びにもそのときの全力を使い、常に一生懸命なあなた。でも実は孤独感が心の中を占めています。あなたが本当に求めているものは、自分を理解してくれる人。しかしプライドの高さが邪魔をして、そんな姿を隠してしまうのです。それがあなたを本気の恋から遠ざけている要因。好きになった相手に素直な自分を見せることができれば、恋愛はうまく進んでいくでしょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


運命の相手と結婚運


あなたが結婚を考えて本気になる恋は、いつもとは違った感じで始まります。普段は好きな人ができると積極的に攻めるあなたですが、相手を失いたくないという気持ちが強くなって慎重になり、相手の立場でものを考え、相手の言うことを理解しようとし、素直に謝ることもできるようになるのです。

 

しかし、あなたは仕事でも趣味でも、スイッチが入ると戦闘モードになって目の前のことに情熱を傾け、ほかのことが疎かになってしまうタイプ。その間、相手は寂しい思いをしていることを忘れないで。心から愛した相手なら、どんなに忙しくても、存在を忘れてはいけません。あなたが幸せな結婚生活を続けていくには、相手と共通の目標を常に持ち続けていくことが必要でしょう。


金銭感覚と金運


あなたはそのときの自分の経済状況に見合った生活ができる人。逆に言えば、収入が増えると支出も増える人です。金欠のときは慎ましく暮らしますが、余裕のあるときは派手に使うあなたは、一度上を見てしまったらいくら稼いでも足りません。あるお金の使い道を考えるだけでなく、安定した収入を得るためにはどのくらい働いていくら稼げばよいかを計算し、現実的な目標を設定しましょう。

 

仕事に熱中すればぐんぐん成果もお給料も上がるあなたですが、心配なのはときどき極端な行動をとること。特に高額商品の衝動買いなどには要注意です。海外旅行に行くために節約するなど、何かのためにほかのものを我慢することも覚えましょう。


未来予想図と克服すべき課題


あなたはこだわりも意志も強いので、いつも自分の意見をしっかり持っています。特に自分の専門分野のことは、絶対に譲れないと思っているでしょう。しかし、その頑固さが目を曇らせることもあるのを忘れないで。かたくなに自分の意見を押し通そうとしすぎると、人の意見のよさがわからなくなってしまいます。

 

また、異論を唱える人が現れたとき、興奮して相手を徹底的に追い詰め、打ち負かそうとするところも。それでは敵を作りますし、恨まれることさえあるのです。信念を貫くのもほどほどにしましょう。

 

老後のあなたは、周囲から変人と思われながらもとても幸せ。読書をしたり、美術館へ出かけたり、コンサートに行ったりと、文化的な生活を送ることになるでしょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い