クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 6×エレメント 火のあなた~

正義感が強く燃えるような情熱家 


あなたの性格


愛と調和をあらわす霊数6を持ち、情熱的な火のエレメントに属するあなた。

奉仕と保護の役目を持っています。

大切なものに対しては責任を持たないと、と考えていますし、不正なことは許せないタイプ。

 

普段はとても落ち着いているのに、親しい人に何かあったら激しく怒り、守るためにはいかなることもやってのけます。されたことを絶対に忘れないという、執念深さを見せることも。とにかく負けず嫌いで、何に対してもあくまでも戦う姿勢を見せる、強いところが目立つのです。

それも周囲の人々のために、という意識から来ているのですが、そうするうちにいつの間にか友人を心のなかで私物化してしまいそう。

所有欲や独占欲と親切をはき違えないように注意しましょう。


あなたの魅力


強い生命力を持ったあなたは、周囲から行動力バツグンのタフな人と見られています。

どんな物事にもパワフルに対処し、多少の困難にはへこたれず目標に向かって限りない努力を続けていける忍耐力の持ち主なのです。

そんなエネルギッシュなところがあなたの魅力。頼もしい親分、姉御として、近くにはあなたを頼りにしている人が集まってくるでしょう。

 

野心家でもあり、何に対しても前向きなのも長所です。統率力も度胸もあるあなたは、周囲の人々のリーダーとなるにふさわしい存在でしょう。

また、センスがよく、いつもスタイリッシュないでたちと、スマートな立ち振る舞いをしているところも人を惹きつけるポイントとなっています。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


あなたの才能・適性


センスがよく、バランス感覚にも優れたあなた。

デザインやアート、ネイル、美容関係などでは思う存分才能を発揮し、高い評価を得るでしょう。あるいは人に何かを教えたり、世話をしたりする仕事も向いています。

 

具体的には教師、塾の講師、カルチャーセンターの講師、看護師、介護関係などなど。この分野では多くの人に信頼され、その道のエキスパートになれるでしょう。

何にせよ、あなたは変化や競争の激しい職場ではなく、慣れ親しんだムードのなかでこそ本領を出せるタイプ。

職場が居心地の悪い場所になってしまうと、あなたは頑固になってしまうので、自分の身近な環境を平和に保つことが大切です。


潜在的な恋愛傾向


自分に素直なあなたは、恋をすると情熱的に燃え上がり、積極的にアプローチしていきます。

ひと目惚れした相手を上手にゲットする運も持ち、刺激的な恋愛を数多く経験するタイプです。

 

しかし、熱しやすく冷めやすく、長続きしないことも多いよう。ケンカをするとカッカと熱くなりやすい性質でもあるので、そこは抑えるよう努めましょう。

その短気さから恋人と言い争いになることもありますが、相性のよい相手となら、ケンカをするたびに絆が深まっていきます。そんなにぶつかりやすいのも、あなたにはすべてにおいて勝つか負けるかしかないと思っているふしがあるから。

しかし、失恋=負けではありません。本当の愛に勝ち負けなどないことを知っておきましょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


運命の相手と結婚運


あなたの場合、物事を決めるのはすべて即断で、意気投合したらさっとお付き合いして即結婚というパターンもありえます。

ふたりが同じテンションならよいのですが、強引に話を進めようとするとこじれてしまうので気をつけましょう。

一緒にいて、ときめきだけでなく居心地の良さも感じられたら、それがあなたの運命の人。

あなたの少し協調性に欠ける点をうまくカバーしてくれる包容力を持った人でしょう。

 

あなたが男性の場合は、家庭よりも仕事を優先します。心のなかでは大切に思っていても、言葉や態度には出さないので愛情がわかりにくいのです。あなたが女性なら、家庭に閉じこもるとストレスを溜め込むので、結婚後も仕事や趣味を持って忙しく動きまわったほうがよいでしょう。


金銭感覚と金運


お人よしで金銭管理にもあまり興味がないあなた。「ケチになりなさい」とは言いませんが、財産を築きたいのなら、もう少し金銭の出入りを細かく把握することが必要です。

ビジネスでも、商品の売り上げそのものより、原価を考慮した利益率や開発にかかるコストなどを面倒くさがらずにちゃんと把握しましょう。

 

また、好きな相手に対して愛情が深くなると、見返りを期待せずなんでもやってあげてしまう傾向も。

尽くせば尽くすほど相手を独占したいという思いが強くなり、気がついたときには、感謝どころか敬遠されてしまう、なんていうことも。金銭にも恋愛にも、シビアで冷静な目が必要です。


未来予想図と克服すべき課題


通常はスマートで大人な対応ができるあなたですが、ときどきその評価を自分で下げてしまうことがあります。

それは、あなたのプライドが高いせい。

特に仕事面では、一度こうと決めたら他人の意見には絶対に耳を貸さないことがあるのです。

 

しかし、自分の考えが絶対だと思っていたら周囲の人はついてきませんし、あなた自身もそれ以上の成長は望めません。

みんなの親分的存在であるあなただからこそ、人の意見も聞いてみる心の余裕を持ちましょう。そういった頑固な面を抑えることができれば、才能を開花させることができそうです。

家庭をしっかりと守り、老後も家族に愛情を注ぎますが、孫ができるとついつい甘やかしてしまいそうなので要注意。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い