クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 5×エレメント 火のあなた~

 変化と進歩を求めるタフな活動家


あなたの性格


霊数5と火のエレメントは、どちらも冒険を意味します。

そんな属性をダブルで持ったあなたは、とても大胆でエネルギッシュで負けず嫌い。冒険隊のリーダーのような、親分肌の人です。

さらに、思いやりもあるので、周りからは頼りにされているでしょう。

 

しかし、人に束縛されるのは大嫌い。自由に勝手気ままに、気分次第でフラフラするのが大好きです。

また、他人と違うことをして注目を浴びるのも好きなので、あなたは周囲でも目立つ人でしょう。

周囲を巻き込む影響力のあるあなたですから、自由と自分勝手をはき違えないよう、誠実さと責任感を持つ努力が必要です。あなたには、ほかの霊数を従える能力、リーダーとしての素質があるのです。


あなたの魅力


周囲の人の目から見たあなたの第一印象は、人生をエンジョイしている人。

いつも明るく前向きな雰囲気を醸し出し、どんなことでも楽しそうにしているので、人に好かれます。

それだけでなく、あなたと一緒にいると楽しく過ごせそうだと人々に思わせる力も持ち合わせています。

 

おしゃべりの上手なあなたの周りには、友だちがたくさん集まってにぎやかに過ごしていることでしょう。機転が利き、あらゆるタイプの人とうまくやっていける適応力を持つあなたの一番の魅力は、その求心力。

人をまとめるリーダーシップを持っているあなた。何かが起こると台風の目のように周囲の人々を巻き込み、みんなと力を合わせて進歩していくことでしょう。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


あなたの才能・適性


型にはまらない伸び伸びとした自由さが想像力を飛躍させる引き金となっているあなた。

堅い組織のなかでは異端児として見られてしまうかもしれませんが、自由な風潮が許される職場であれば、成功を収めることができそうです。

やることさえやっていれば細かいことを言われない会社、若い人の意見もどんどん取り入れる自由な社風の会社では、あなたの常識にとらわれない斬新なアイディアが高く評価されるでしょう。

 

向いている業界としては、マスコミや旅行関係、接客業、芸能界など。

いわゆる大企業は、規則も多く保守的な社風のところが多いので、あなたの力がじゅうぶんに発揮できません。会社を選ぶときは、若い人が多くてこれから成長しそうなところに焦点を絞りましょう。


潜在的な恋愛傾向


ロマンチストで情熱的なあなたは、ピンときた人に積極的にアプローチをして恋の始まりを迎えることが多いようです。

しかし、新しいもの好きなところが影響して、ひとつの恋は短命になりがち。人と違ったことが大好きなので、恋愛も型にはまるよりも個性的な関係性を築きます。そうやって恋愛遍歴を重ね、失敗を繰り返すうちにいろいろなことを学んでいくのですが、忘れてはならないのは恋愛に変化を求め続けてもいつかはやめなければならないときがくるということ。

 

ひと通りのことを経験し、じゅうぶんに恋愛を楽しんだと思ったら集大成に入りましょう。

自己中心的なところに注意すれば、豊富な恋愛経験を糧にして素敵な人を選ぶことができそうです。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


運命の相手と結婚運


あなたが幸せな結婚生活を保つために大切なのは、バランス感覚を保つこと。

家庭だけ、外の世界だけと視野を絞らずに、仕事も家庭もバランスよくこなしていけば、幸せに過ごせるでしょう。あなたを愛してくれる相手は、考え方がユニークでちょっと変わり者。単独行動を好むあなたと似ているところがあり、あなたを理解し、フォローしてくれるでしょう。

 

結婚後もそれまで通りのスマートな生活を送った場合、相変わらずおしゃれで素敵なインテリアに囲まれて生活するあなたは、同性の人たちの憧れの的となります。

 

逆に、あなたの関心が家庭のことだけに集中してしまうと、相手のやることにいちいち口出しするあなたに、相手は次第にうんざりしてしまいそうなので気をつけましょう。


金銭感覚と金運


あなたはもともと財運がよく、仕事運も安定しています。

ただ、このタイプの人はすべての物事が両極端に現れるところがあります。お金に対する執着心が強い人は慎ましい生活をして貯蓄に励み、弱い人は自分の身銭を切ってまで他人の面倒を見てしまいそうです。

 

また、いくら強い金運を持っていると言っても、ギャンブルには手を出さないほうが無難。熱中しやすいあなたですから、のめり込んだら身の破滅にもつながるのです。

そういったことがなければ、地道に貯金をしていって計画的に使うことができるあなたの晩年は、安定した生活が待っているでしょう。ギスギスせず、穏やかな気持ちでいることが幸運を招くポイントとなります。


未来予想図と克服すべき課題


あなたは、言ってみればこの世の流れに熱狂と変化を起こすために生まれてきたのです。

 

そんなあなたの意識は、自分の内側ではなく、常に外の世界に向いています。そして、興味の対象を見つけると熱に浮かされたように身も心もすべて捧げ、ほかのものは何も見えなくなってしまい、後先考えないで衝動的な行動をとってしまうこともしばしば。

 

その結果、失敗して周囲に大きな迷惑をかけることがあります。プライベートでそんなパワーを放出してしまうと破滅的な人生になってしまうので、あなたの場合は特に仕事に打ち込んで。その熱狂から斬新なアイディアが生まれ、時代を変えてしまうことさえあるかもしれません。

後の生活も刺激に満ちたものとなるでしょう。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い